2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は通勤&ローラーなし。 11月に入ってから一週間に一日は運動しない日がある。別に決めているわけではないのだが振り返ってみると一週間に一回は運動お休みの日が出来ている。今日もそんな日。明日から12月。

通勤13km ローラー50分今日は暖かいな。

通勤15km 行きは鶴間坂、帰りは不老坂。 今日は休肝日。 通勤で汗かいて風呂入ってからビール発泡酒飲まないのって辛いね。

トンデモ練習会に参加するも途中離脱。最後まで行くつもりやってんけど。 帰りの先端大裏坂は降りて押そうかと思った。上り走ってないといかんわ。 走ってる間はノー補給やったけど昼飯はラーメン&親子丼&缶ビール2本。補給しすぎた。タイム: 1:55:27 平…

エコライド

散歩して朝飯食べて掃除して、車のタイヤ交換してから大乗寺丘陵公園へハルくん連れて車で向かい散策。ここはほんとに見晴らし最高。なんか休憩所みたいなのも出来てて近々自販機も設置されるらしい。それから信号機も山環に出来るらしい。帰ってからペット…

ローラー53分 飽きるので1分プチもがき4本今日は休肝日にしよう。γ−GTPが正常上限に近いので。毎週月曜は休肝日にしよかな。まぁがちがちに考えないで緩くいこうかな。

8時40分出発で10時には戻りたかったんでプル往復サイクリング。午後からホイールの交換。コスカボ&ユーラスからタイヤをはずしてキシエリに装着。それからギアも付け替える。 めんどくさいね〜。1時間15分 38km

ローラー30分遅めに風呂入ってうだうだしてからU22サッカー観戦。 しかし途中寝てしまい肝心の得点シーン見逃す。

寒くなって朝はアラレが降ってましたね。夕食後にローラー30分

ローラー50分 散歩中に鶴来方面へ走ってゆくローディー発見。晴れ間が出て走れるんじゃないかと思わせる空模様。しかしその後土砂降りに。あのローディーはどうなったのか。 昼から法事。

朝飯後に自重筋トレ。少しまじめにやっていこう。ちょっとやけど。 昼はのふうど。ビールも飲んじゃう。 夕方前にローラー57分

通勤17km 降水確率やや高め。雨にあたるの覚悟で。 帰りにぱらぱらあたったけどたいしたことなし。今日はラットちゃんの神経節採取8個。歳とったからか顕微鏡見ながらだからか非常に疲れた。

通勤17km

通勤14km

ローラー50分アウェーの北朝鮮戦は負けちゃったのね。

ローラー60分

午前中は降水確率高いし外乗りあきらめ。 ローラー60分 たまたまゴルフ見てたら遼くんのホールインワン。すごいね。しかしその後のいけぽちゃは残念やった。

朝飯食べてからいつものコース。 路面ウェットだが乾くの待ってる時間もないので。午後から葬儀へ。 宗派が違うとこんなにも違うのかと思い知らされる。 正午に始まった葬儀が終わったのが16時半。斎場から移動してちゅういんが終わったのが18時半過ぎ。疲れ…

通勤14km ローラー55分 香箱食べた美味かった。

通勤14km

ローラー50分カニが解禁。香箱食べたい。

ローラー50分

朝飯食べてちょこっと走りに。いつものコース。 天狗橋向かう途中でyanguchi君とすれ違う。 一昨日のサイクリングの疲れが。 1時間25分 44km

なんでこんなに早いのか。 4時半過ぎに起こされる。 仕方なく散歩へ向かうがまだ真っ暗。ふと見上げるときれいな星空。西よりの空にオリオン座が。それくらいしか分らんのね。昨日の夜には東の空に見えていたはず。1時間に15度動き、1日で約1度づつ位置が…

今日は合同サイクリングに参加。 車で行こうか自走しようか相当迷った挙句帰りに雨は嫌やなと車で向かう。しかし雨は心配ありませんでしたね。 サイクリングは楽しかったですね。シマノの譲選手が楽しませてくれした。それから競輪選手のデモ走行にフリーバ…

通勤15km明日の天気がいつの間にか微妙。

今日から11月。 それにしても温かい。 埋文経由で通勤。24km