2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneから送信 今年初の自転車通勤。今日はそれだけ。 往復13km

ローラー55分 なんだか気温も上がってきたね、

ローラー55分

通夜に行って帰ったら11時や。 夜の道てかてかでずいぶん滑った。タイヤやばいか。風呂もめんどいし寝よ。

カメラマン失格

土曜日は職場のお祝いの会が21世紀美術館内のCafeであったのだが、それのカメラマンをせんなんかった。 室内やしフラッシュ炊きまくりで撮影。自前のパンケーキはフラッシュなしやけど。 まぁへたくそなりに終わったと思ってほっとしてたら週明けに前半の十…

ローラー53分 今日は夕方からお祝いの会に行くね。 カメラマンせんなん。

ローラー55分

ローラー55分 まだまだ寒いな。朝晩は特に。

ローラー54分 今日は休肝日。週一で続いてます。

ローラー60分政治家がんばれ〜 企業もがんばれ〜

40分ウォーキングして30分ローラー 体動かしてる時はそうでもないけどくつろいでる時が寒い。

ローラー50分体重増しとる。

ローラー60分

今日は休養日。 ワインもいただいてもっさり。

ローラー75分 だらだらね

ローラー60分 運動後はジロンボのカスターシューをいただき。 うまいっす。 iPhoneから送信

ローラー50分今日は細々運動したね。

iPhoneから送信

ローラー55分夜はおやぢ朝練新年会 よー飲みました。締めはスパボ(^O^) iPhoneから送信

ローラー60分

ローラー55分

ローラー30分

ジョグ40分 寒いね

一昨日のティッシュボックスエクササイズ効いた。 今日は脚が筋肉痛。自転車ともランとも違うとこが痛い。ローラー60分

朝一で実家から帰って午後から出発。糸魚川はやや雪混じりの天候だったけど富山あたりから晴れ模様に。 安宅往復したけどスピードは上がらないけど心拍はあがりますね。2時間22分 65km

実家帰ってるんでインドアエクササイズ。雨もがんこに降ってるし外に出る気はしませんね。 ティッシュボックスを使ったエクササイズです。ティッシュボックスを立ててその上をまたいでサイドステップをします。しかし普通のサイドステップみたいに前かがみに…