2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー60分 なんだかあんまり負荷かからず。疲れか。

ジョギングに出かけたが、走り出してすぐに右ひざが痛くなって、ごまかしも効かない感じなんでショートカットして帰る。ゆっくり走っても痛いんで競歩みたいに歩いたりまたゆっくり走ったり歩いてるのか走ってるのか分からないような感じでから帰宅してロー…

らんにんぐ

午後からランニング。 山環北上しようと思ったら信号が赤だったので鶴来方面へ。天狗橋〜堤防道路〜産業道路。 最後の方はほんまにきつかった。途中カロリーメイト買ったり自販機で水分補給したりトイレ行ったり。 2時間53分走った。後で地図で距離測って…

ローラー80分。ゆるゆるで。 なんかそんなに負荷かけること出来ん。連日は。万葉の里マラソンの案内送られてきた。 なんも走っとらんのに大丈夫か? いや、大丈夫じゃないね。

飲み放題コースで。そんなに飲まんけど。今日も自転車通勤。 またまたウォーキング40分くらい?

今年初の自転車通勤。 夕飯はワインも飲んでしもたんでウォーキング50分。まだ今年になってロードバイク乗ってない。

2が並んだぜ

ジョギング57分 山環の歩道は真っ暗なとこがあって走りにくいね。 朝もね職場着いてから20分ほど散歩したんよね。

ローラー60分

朝食後にジョギング73分 このあいだ80分かかったコース。そやけど速く走ることは全然意味ない。 時間を走らないいかんねん。 なんか今日はやたらと午前中はパトカーをたくさん見た。なんだかやたらとのろのろ走ってたり。なにしとんねん??横浜国際マラ…

ジョギング46分 日帰りで実家往復したんでちょっと時間なかった。 みんな自転車乗ってたんやろな。北陸自動車道の制限速度は50km区間が多かった。 雪も降ってないし路面もドライなのに??と思ってたら気温表示が−1から−3℃。 だからだね。

体重増

あれれ?なんかここ最近太ってきたかも? 一週間くらい前はそうでもなかったのだけど。 ちょっと腹回りがきつめかもと思って体重計に乗ったら・・・いつものこの時期の+2kg。 連日カレーライス大盛りとか食生活の影響でしょうか。ちょっとベクトルを下の…

今日の朝は霜が降りてましたね。 夕食後にジョギング80分。60分過ぎたぐらいからしんどくなってきた。 心臓はいいんやけど脚がもたん。

ローラー70分 天気がすぐれませんね。 日は確実に長くなってますがまだまだ寒いね〜。

ローラー80分 軽めで。

白鳥路ホテルから帰ろうかなと思ってエレベーター降りたら花嫁さんが。 80歳まで生きたいね。自信ないわ。全然。今日もローラー60分。気持ちよく回せたかな。 二日連続でハル君と一緒に就寝。いつも嫁はんの方で寝るのに。ちょっと疲れるかも。

ジョギングした。50分 ほんとはもっと時間を走らないとダメなのよね。

再開

ローラー40分 飲んでしまったので軽く軽く ちょっと田舎帰ってたんで。アルコールもまる三日飲まなんだ。 暇な時間はずっと本読んだり。「教養脳を鍛えよ」林望×茂木健一郎著はなかなか良かった。教養って知識じゃないんだよね。物のとらえ方や考え方が重…

またちょっと寒さが戻った。晴れてるけど外ジョギングはきついなぁ。無理だわ。 ローラー57分

実家から帰って午後からジョギング60分。 久しぶりすぎて1時間が限界っぽい。 おまけに気温暖かで厚着しすぎたかも。

ローラー55分 実家で一泊する。ハル君も一緒。

ローラー40分

太ももの筋肉痛酷い。 ローラー50分 ゆるゆると汗も出ず。

昨日夜片町ですっころんでお尻の尾てい骨のちょい上の肉のついてないとこ打ち付けた。今日起きたら後遺症が。おまけに太ももはハーフスクワットの後遺症が。 昨日は70回を3セットやったら見事に筋肉痛が出た。今まで50回では4セットだろうが5セットだ…