2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー 30分 超ゆる

ツールド・カガ 立哨に申し込んだので、雨が降りそうというか絶対降るやろな状況だが集合場所へ。車検のため代車のフィット。なんかやたらとハンドル軽い。 お昼会場までは持っていたのだが午後からぽつぽつ、ぱらぱら、どばどばも。 サイクリングやし気持ち…

内川周回

6時出発 内川周回。1周回のみ。ずいぶんがんばったのだが・・・

10時半過にじっかから戻ったんで11時出発。 窪から獅子吼。月橋へ降りて鳥越7で昼ご飯。ガーミン充電忘れたんで距離分からず。2時間ほど

獅子吼塾向かうが6時に7分遅れる。走り出してすぐにガーミン電池切れ。 頂上の解散前にはなんとか間に合ったね。その後皆で朝マック。なぜか皆ホットケーキ。お先に失礼して実家へ向かう。

おやぢ朝練

うめちゃん追いかけるが追いつけずコナちゃんに追いつかれて3人で追いかける。 今日も登りで離される。いいかんじでうめちゃんを追いかけるコナちゃんとヨッシーちゃん。

6時ジャスト出発 坂尻〜風吹峠〜月橋へ降りる17分20秒くらいかな22.5km 57分

自転車通勤

通勤に使ってるマウンテンのリアシフトワイヤーちぎれてたんで日曜日にアウターも一緒に交換した。走り出しは変則しにくかったんだけど微調整したら快適に。先週は2日ほどトップ固定だったんで快適になりました。 往き:山環沿いから木曽坂経由 帰りはいつも…

トンデモクラブラン

今日も盛況。みんなレベルアップしてる感じね。 中海のスプリントまえのペースアップで脚攣った。しかし前は赤瀬の下りで攣ってたので少し前進。 今日はあんまり腰痛くならんかったのが良かったかな。 104km

昼前に出発 まずは卯辰山の宮本画伯のギャラリーへ向かうが、ジロ金ちょうさのコナちゃんコロちゃんと遭遇。お疲れ様です。 卯辰山で画伯の絵を堪能後は角間コンビニで腹ごしらえ。それから中山周回して再度俵からまいぶん、そして標高調整にさらに登りジャ…

おやぢ朝練

4時26分起床 ちょっとずつ日の出早なってるの実感するね。 上りでコナちゃんとよっしーちゃんに先行されたね。トンネル抜けても追いつけなんだ。 脚パンパンになりやした。実は昨日から通勤用マウンテンのリアのシフターケーブルが千切れてしまっている。シ…

今日は休脚

内川周回 2周したがともに8分台疲れて帰りの自転車通勤ふらふら。おなかもすごい減る。が、体重減らず。

坪野周回 32分

起きるのおそなってクラブランは諦めた。 天狗橋経由でカッサーノを目指す。途中の尼御前でパンとコーヒー休憩してカッサーノ周回。そして片野海岸折り返して再び尼御前でなめこうどん食べる。 110km 4時間弱iPhoneから送信

鳥越方面1時間5分 32kmその後石川門付近でお花見。 まほろばで食事。

内川反時計回り43分

おやぢ朝練バースデーライド

4時26分起床 今シーズン初のおやぢ朝練だ。集合場所までやや距離があるので4時半前に起きなければならないのでかなりハードルが高いんです。 出発してガーミンの表示切り替えたとたんに何故か表示がおかしくなりそくどがわからない。もう一回押してら復帰し…

早朝お花見サイクリング桜橋から広坂経由で石川橋でお花見。どこも満開や。で、石川橋で写真撮ったりジロ金シール貼ったりしてたら偶然にもうめちゃん夫妻が自転車で現る。とおもたら橋の下を広坂方面から橋場方面へ走るコナちゃんを発見。見事な偶然。 うめ…

白山さん周回

5時に起きて、5時9分に散歩出発して、5時39分に自転車で出発。 白山さん3周回。帰りは追い風だが行きは向かい風。当たり前か。1時間8分 33km

そんなに走ってないのになんか疲れて早起きするきせず。 山環沿い自転車通勤で浅野川の桜を観ながら。満開はもうちょっとかな。今朝は結構寒く気温も確か一桁後半くらいだと思うのだが外人は日陰でも半袖シャツで歩いてる。信じられんわ。 帰りも牛坂経由で…

あめが降りそうやし早めに、といっても6時半過ぎに堤防道路へ向かう。 微追い風の中辰口大橋までやや負荷掛けて。後は適当に。 帰りにマックでホットケーキセットで朝食。ビッグブレックファストなるめにゅーがあったがホットケーキが入るのはデラックス。…

午前中は先週の忘れ物取りに小矢部のドッグランへ。しかし風が冷たくワンちゃんも少ない。早めの昼食に煮込みうどんをいただく。が外で食べるの寒かった。なぜかドッグラン脇の駐車場で自転車の試乗会開催。 帰ってから卯辰山から中山周回してもう一回俵経由…

4時半に目覚ましかけるが起きられんかった。起きたのは5時過ぎ。市民薄明も近いのでやや薄暗い程度。散歩して出発は5時50分くらいか。おやじ朝練へ向かっても森本くらいしか行けんのでやめて内川へ。しかし一人だとなんだか気持ちも乗らんね。 3周回して帰る…

のんびり上り

起きるの5時半過ぎになって出発は6時20分 もう行くとこ決まりました。窪から林道です。平栗回って下りました。 37分くらい 12kmくらい

レインボーライン朝練

起きるの遅くて6時10分出発 レインボーラインからR157 56分nuponくん走ってたね。