2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

kindle paperwhite 3G

iPhoneから送信 またまた風邪ひいたね。弱いね。鼻水だらだらです。アクセサリーだけ送ってきてたkindle紙白本体は結局キャンセルしてジョーシンののいち店で買ってきた。家電店では扱ってないのかと思ってたけどジョーシンだけ扱ってるんやね。在庫もネット…

晴れてたんで自転車通勤。もうとっても寒かった。今年最後かも。 そろそろ時雨れてきますからね。しかし手袋もせんと自転車乗ってる高校生には驚くね。若いってそんなものなんかな。ローラー40分

ローラー45分

インフルエンザワクチンです

今日はインフルエンザ予防接種。実は人生初です。久しぶりの注射でした。緊張しました。採血とは違う緊張感がありますね(笑)。 注意事項通りに禁酒&激しい運動は避けました。ローラー45分

パリ屋

iPhoneから送信 久しぶりに仲間と走れるんでうれしい。のだが朝の寒さは滅入るね。もう限界の寒さ。集合場所まで自走で行くとして途中コンビニで朝食調達かと考えていたんだけどなぜか自宅で食す。パンがないのでバナナと豆乳少々と卵焼き一切れ。この時点で…

蛍屋

東山の茶屋街へ。昼から鱈腹食べて飲んで。 それにしても今日はすごい人やったね。iPhoneから送信

iPhoneから送信 ローラー40分

昨日今日と自転車通勤。あと何日出来るかな。ローラー45分中村文則「掏摸」読了。ほかの作品も読んでみよ。 kindleカバーやら保護フィルムの発送メールあったけど本体は来年やし早く送られてもねぇ。もともと一緒に発送ってなってたし。

ローラー50分

ローラー73分

ローラー60分

ローラー55分 やだなぁ、冬がくるよ。

iPhoneから送信 バローロ飲んだしローラーなし。 ザックジャパン勝ったし安心して年越せそうや。Kindle白紙も注文したけど来るのは来年やって。そんなに読書家でないんに読むんかね??

Hatena Diary

Hatena blogにインポートしてからDiaryに戻したらblogで入力してた分がとんでしまいました。 仕方ないね。今日もローラー63分 やっと夏目漱石「こころ」読み終わる。長い小説やね。最近本屋で読みたいなと思った単行本がkindle storeで三分の一以下で売って…

ローラー53分

金沢市民マラソン(出ないけど)

今日は金沢市民マラソン。家から30歩くらい歩いたら5kmコースの折り返しのどでかいコーンがあるね。ここはゴールまで残り2キロ地点。だいーぶ前に2度ほど出たことあるけど沿道のヒトあんまりいなかった記憶が。比較的田舎の方へ行くと応援というか見物…

スパイスボックス

朝は雨。用事等すませて10時半過ぎにスタート。山方面は路面も怪しいし天気も分からんので海側南下することに。案の定往きはよいよい帰りは・・でした。塩屋手前ではFむらさんと一緒になってしばしお話。パリ屋まで行くというので分かれて予定通り折り返す…

「こころ」を読みながらローラー60分明日の午前中は雨?

夏目漱石「こころ」を読みながらローラー50分

iphoneにkindleダウンロードして無料の本をダウンロード。ローラーしながら読んでみた。フォントを大きくすれば読めるんやね。しかし、ちょっと貧相というか気分の問題かな。paperwhite?ええなと思ってたけどちょっと様子見。走れメロス読みつつローラー50分

今日は休肝日の予定なんだけど…発泡酒一本飲んでしまいました。ま、プチ休肝日ってことで。ゆるくていいんです。ローラー55分

平坦路のみ。久しぶりに外走りました。乗ってないとすぐに衰えるね。今日は気持ちの良い陽気で香林坊から武家屋敷あたりを歩きました。武家屋敷まじめに散策したのははじめてかも。また行きたいな。1時間30分 44km

今日は交流サイク。風邪は治りきってないけどルートラボはダウンロードしたしタイヤにエア入れたし準備万端と思って起きたんだけど。起きるとどんより雲。散歩してたら少し雲の間も明るくなってきたけれど、自走で向かうつもりだったのだがなんかてんぽが上…

ローラー44分 明日の天気が微妙だ。

ローラー45分「地球イチバン」世界で一番ペットが幸せな街〜ドイツ・ベルリン〜全てが理想やね。すばらしい。