kindle paperwhite 3G

iPhoneから送信

またまた風邪ひいたね。弱いね。鼻水だらだらです。

アクセサリーだけ送ってきてたkindle紙白本体は結局キャンセルしてジョーシンののいち店で買ってきた。家電店では扱ってないのかと思ってたけどジョーシンだけ扱ってるんやね。在庫もネットで確認できたんで仕事帰りに寄ってきました。しかしwifi設定にとまどるとはおもわなんだ。結局頼りになるのはインターネット。やっぱり同じようにつながらない人から情報が提供されてました。DHCPからSTATICに切り替えてルーターのアドレスやらなにゃら打ち込んでやったらすんなり・・でした。どうも相性の良くないルーターがあるみたいですね。
まだ読んでないんでなんともいえんけどもうちょっと文字がくっきりしてるのかと思ったんだけどね。ま、使ってみましょ。