2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

アウター×13・80回転・3分(インターバル3分)3本 トータル66分

ローラー

生大+日本酒飲んでしまったので35分のろのろと。

またまた快晴

じてつうしたけどローラーなし。

快晴なので

信号待ちで休憩 何回も通ってたけどこんなのなかったはず。思わず信号待ちで座ってしまったではないか。このベンチ。歩道に飛び出ているのではなくて建物の壁にめり込んでる感じ。妙に落ち着いてしまい信号待ちが短く感じた。あんまり居心地いいんでもう一回…

DENROKUN

夕飯後にローラー62分 その後発泡酒に先日でっかい酒屋で買ったボックスワインがぶがぶ。やっぱりボックスだけあって味はそんなもん。つまみはその酒屋で売ってた「でん六豆」。懐かしく思わず買ってしまったではないか。 今週で1月も終わり。確実に陽は長く…

ローラー

夕飯後60分 インナー17・16・15/110回転 アウター18・17/100回転 アウター13/75回転

ローラー

朝めし後に60分。 明日は回さないでおこうか。

四角いやつ

職場到着後階段往復。長く続けられるように無理はしない程度に。 帰りに中尾でたいやき買って帰る。ここは電話で予約はできないので昼休みに注文しに歩いていってきた。今日のローラーのご褒美はこれ。尻尾の先まであんこが綺麗に入っていて生地がしっかりし…

かる〜く

日本酒も飲んでしまったのでかるく40分だけ回して風呂入る。

ローラー

朝:ハーフスクワット200回 夕食後ローラー60分 アウター18・10分/100rpmじてつう出来そうな感じだが寒くて乗る気せず。fed up with waiting でcancel

ローラー

昨日よりも軽めで70分。 アウター17と18ではかなり違う気がする。

全日本卓球

昨日の女子シングル決勝は見ごたえあったなぁ。ずっと見てたわけではなかったのだけど最後の2セットはずっと見てました。 最終セットで2本続けてエッジでポイントを取られ、1−6からの逆転勝利はびっくりやった。一流のプレーは見ていてわくわくですね。…

ろーらー

昨日はほぼ一日死んでました。 今日は天気いいね。だけどローラー55分。

ローラー

ハーフスクワット150回 夕食後ローラー55分。 卯辰山2本/妄想

起きるの遅れました

雪が降ると外が明るいの〜なんて思ってたらいつもより30分は起きるの遅れてたみたい。さくっと起きて、まずは散歩。いつもより短めだがしょうがない。おまけに雪でめっちゃ歩きにくいし帰ったらちょっと汗ばむ。そんなこんなで車で家を出るのも15分くら…

ちょっと積もったね

昨日もロラ58分、今日もロラ55分。 スクワットやってからの太腿の筋肉痛がやっと消失しつつある。

ローラー

朝のうちにローラー55分 1分もがき2分レストを4本、その後アウターでごりごりして終了

歩いた

ハーフスクワット150回 今日は職場新年会のためバスで通勤。新年会終わったあとは雨も降ってなかったので歩いて帰ることに。途中でたいやきも買ってさらに歩く歩く。7kmほど

風邪?

今日もじてつう。しかし朝から鼻水止まらず。なんだか頭がぼーっとするし。そういえば火曜日から夕方になると妙に疲れた。今日は早く寝ようと思っていたのだが夕方頃になると楽になってきた。 帰宅後はなぜかピッツァを食べに出かけ風呂前に30分だけローラー…

初じてつう

昨日は運動なし。 今日は天気も大丈夫だったのでじてつうしました。帰りはたいしたことないけど朝はすこぶる寒い。でも手と耳だけ何とかすれば大丈夫。まぁ移動手段ということで晴れの日はじてつうしようかな。 夕飯後にローラー60分

一月はサボテンの花

カレンダーをめくったら歌の詩が。詩を読むのもいいもんですね。夕飯後にローラー60分。アウターで20分上りイメージで回したら相当疲れた。ちょっと疲れているのか? 今日は休肝日。夏に風風邪で寝込んだとき以来かも。

やっぱり飲む

午前中の青空を大人しくやり過ごして午後遅くからローラー60分。 ゆるめで。

飲んでますねぇ

今日は朝からは飲んでない。朝のうちにローラー55分 あんまり目標などははっきりとたてないのですが、今年の目標は一応こんな感じかなと。 栂池1時間2分台 内灘Ave.41over いずれもTT。ロードレースは頭使わないと勝てませんから。栂池は11分、8分、5分と縮…

初ローラー

ローラー70分してから初詣へ。

元旦

あけましておめでとうございます 今年も散歩から始まり、朝からお酒飲んでます。 良い年でありますように!