起きるの遅れました

雪が降ると外が明るいの〜なんて思ってたらいつもより30分は起きるの遅れてたみたい。さくっと起きて、まずは散歩。いつもより短めだがしょうがない。おまけに雪でめっちゃ歩きにくいし帰ったらちょっと汗ばむ。そんなこんなで車で家を出るのも15分くらい遅なって職場到着もおんなじくらい遅なったか。職場には立駐があるけど最上階は屋根なし。ちょっと到着おそなると最上階に行かねばならないのだ。案の定屋根なし手前から渋滞。ちょっとした傾斜で自分の2台前のFF車がはまってる。しばらく静観してたが待っててもどうもならんので押しにでる。なんとか脱出させて最上階へでると見事な積雪だ。融雪の水は出てるけどだめね。何時から出てたのかが問題だよ。自分の車はRVではないけど4WDなので何とか大丈夫。やっぱり次も4WDだなこりゃ。燃費悪いんだよね〜。

夕食後に白山さん4周回、卯辰山ゆっくり一本/ローラーにて妄想1時間