2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末やからね

ロ―ラ―73分 パンややからパンはうまい。ランチはやっぱりお得やね。しかし飲んだら倍のお支払いです。 カラオケやね。昼間はお得やね。ここでもドランク。

ろ―ら―50分 昨日のスクワットのためか筋肉痛でだるい。

ローラー

昼間よりも朝が暖かいちょっと妙な天気。 今週唯一の車通勤。 ローラー60分

じてつうのみ

4/3

今日の運動 じてつう 行きは調子に乗ってちょっと遠回りしたら汗がでた。 夕飯後ローラー 70分ゆるゆるアンダンテ 当ブログ、情報提供する訳でもなく・・絵もない 花もない しゃれもない 飾ることばも・・・なブログですが。 まぁ日記なので、去年のあるい…

明るくなってきたけど

今日もじてつう。寒いから汗がでなくてお気楽快適。 朝の通勤時間。すぐ近くの山環交差点で事故ってた。RV車にセダンが後ろから追突。あれだけめり込んでたってことは相当なスピードだったはず。見込み運転は怖いね。気をつけねば。事故の大半は交差点で起き…

がんばれニッポン

久しぶりにじてつう。往復12km夕飯後にローラー60分。Andantinoやね。 ちょっと疲れ気味で脚回らず。 女子カーリングはロシア戦は勝ったけどドイツ戦は惜しくも負けてしまった。明日が正念場らしい。がんばれ!

やっぱり寒い

朝のうちに実家出発して金沢へ。その後所用を済ませて午後からちょこっと外のり。 1時間20分 38mk

実家帰省ちう。自転車持ってきたんでロ―ラ―88分。室温高すぎで汗だらだらだよ。それにしてもカ―リングのイギリス戦は良かったなぁ。

回した

ローラー70分。moderatoか。 風呂入ってマッタリしてたら部屋の中真っ暗に・・・。停電だ。雷落ちたみたい。周りの家皆暗いのでなすすべなし。 自転車のライト点けてなんとかやり過ごすが暖房器具は全滅。懐中電灯の電池も消耗してるし備えが必要やね。2…

回さず

休養か。熱燗のんだし。

ローラー

Moderato〜Allegrettoで60分ノルディック複合個人の小林選手。勝負に出たけどかわされて7位。なんとなく気持ちが分かるなぁ。アタックするつもりでもなかったけど前に出てしまったのでそのまま行ってしまったって。「ホントは我慢しなきゃいけないところ…

Andantino

70hun

外乗り

用事を済ませて11時に出発。 海岸沿いを福井方面へ。どこまで行くか決めていないし適当に走ってたんだが橋立漁港過ぎたあたりで折り返した。今日はたくさんの自転車乗りに遭遇した。86さんたちと安宅近くで一緒になってしばし休憩したし橋立漁港でも休憩。…

ローラー

75分

ローラー

60分

やっぱりローラー

朝のうちは降ってなかったけどやがて雨から雪に変わったよ。 ローラー60分。3分allegro4本で。 夕方は中央公園でワンカップなど飲んだ〜。

やる気はないけど

ゆるゆる回した82分良寛さんになりたい・・・・うそ。

雨時々曇り

夕飯後ローラー72分 今日もゆるい

回し始めはなんだか気がのらなかったけど後半は気持ちよく回せたか。 夕飯後ローラー74分

朝めし後ローラー

60分 昼間は太陽がのぞいて路面も乾いてるやん。しかしいろいろあって外乗りはしばらく我慢かな。

冬型

じわじわと雪降る。人を迎えに駅へ行ったら新潟方面のはくたかやら北越は運休のお知らせ。大阪方面からは大丈夫やから良かったけどちょっとだけ遅れた模様。新潟市の平野部は29年ぶりの80cm越えとか。金沢ではそんなに降らんといてね。3時前からローラー60分…

冬らしや

毎日はらはらと降る雪がうっすらと地面をを白くする。 これくらいの雪はかわいらしいね。兼六園はライトアップしてるらしいし綺麗かも。 夕飯後にローラーを。moderatoで流してからallegro3分を4本 トータル60分 ちょっと無理に上げた感じだ。

今日もandante

今日も白ワイン飲んでしもたんでゆるゆるでローラー74分最近のうんどうは朝起きたてのハル君との散歩 朝めし後の腹筋・腕立て適当に 職場到着後の階段昇降適当に 夕飯後のローラー気分しだいでって感じです。

andante

日本酒も2杯のんでもーたんで、ゆるゆるローラー70分 別に回さんでもええんやけど回してまうねんねん。

ローラー

70分

月がかわって

今日から2月か。冷たい雨がふってる。 歩車分離式に変わった近くの交差点だけど、今の状態もやっぱり歩行者にとっては危険がいっぱい。→が黄色、そして赤に変わってから突っ込んでくる車は猛スピードで青に変わった横断歩道を横切っていくんだから。いつか人…