2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

窪から工事区間まで2往復

内灘チームTT 2周回目で切れてしまった。うめちゃんに引き上げてもらったけどその後も前に出れずに後ろになんとかつく感じで・・。情けない。

おやぢ朝練 TTもどきで走るね。登り勾配きつくなるところで後退・・・。43km

やっぱりTTもどきで。ノーマル乗ったら重くて乗る気失せるかもしれないので内灘まではこれで。 月曜日と同じコース。前半は良かったが後半はことごとく信号に捕まりアベも↓。29km 51分20秒 ave. 33.9km

とりあえず乗るしかない。 走り始めてサドル低く感じたんで3ミリほどアップ。しかし高く感じたんで少し戻す。結局2ミリほどアップかな。まぁいい感じで堤防道路から辰口大橋詰め周りで帰る。途中辰口大橋詰め経由したところでコロちゃんとすれ違う。 1時…

午後から内灘チームTT練習。 切れました。うめちゃんは安定の走りやし、コナちゃんもちゃんと付いているし、これまた43Zさんは力ず良い走りやし。どうしましょ。 2周回ぷらすα

職場の駐車場事情がただいま最悪。工事区間が多くパンク状態でいつもの時間に出発していたのでは停めるとこなし。 だから朝は晴れていても雨降る予報の日は朝練は難しい。雨の日も自転車で行く根性あればいいのだけれど。おやぢ朝練はパスして近場の登り少し…

インターバルでもしよかと思ったが心拍全く上がらずやめ。 アベレージ走となりました。しかし、TTポジションは疲れるのか土日の疲れが抜けず疲労が濃い。

窪から工事区間まで。全然工事してない。 降って野々市方面すこーし走る。

うめちゃん夫妻と内灘周回。 1周回プラス3で4周回したんか? 4人だと楽になるはず。 ほのぼの温泉入って帰宅。じいさんばっか。

初のTT練習。天狗橋から堤防道路。 バイク重いし追い風じゃないとしんどい。 ケイデンス110超えたらシフトアップする感じで。 1時間くらいか。久しぶりにマックで朝食。

おやぢ朝練 出し切りました。昨日も負荷かけたけど明日は雨で練習お休みだしね。1時間30分

平地インターバルもどき36分 短っ

野々市方面から工大経由してのリカバリーライド

つがイいけサイクルクラシック2年ぶり?3年ぶり? フロントを52~36に替えたんでどんなもんかと思ったが、結局リアの27tをフル活用して全く回転の遅い惰性ペダリングとなりました。後半は特に。前半というか最初の急坂区間を頑張りすぎたのかもしれません。…

窪から坪野まだ工事してない。下っても走り足りないんで内川周回。調子にのって上げすぎないように。 1時間

平地を流して変速調整しながら。 セブンでコーヒー飲んで帰宅。

おやぢ朝練寝坊。 卯辰山経由でおやぢ朝練ゴール場所を目指す。 卯辰山天神橋からのタイムはstravaによると5分24秒。オールシッティングでくるくると走ってみた。栂池は1時間超かかるのでこんなに負荷はかけれない。最後まで垂れないよにコントロールし…

窪から工事区間まで2往復。

明日は雨らしいので今日は乗っておこうかな、といっても、早起きすれば乗るってパターンなだけ。 フロントクランクをようやく52-36に交換した。 坂尻から風吹峠。下ってから鶴来警察回りでR157。 リアは24・27なので急斜面でやはり回して登れる感じ。いつ…

リカバリーライド鶴来方面。