2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

午後から雪踏みしめてジョギング2kmほど。歩いてるのとそんなに変わらんけど。 帰ってからローラー40分 腰はなかなか回復せんのう。 明日は元旦耐寒継走。みんなの足ひっぱります。すんません。今年はどんな年だったのだろう。 紅白をみながらなんとなく振り…

ローラー50分 ほんとにゆるゆる回した。 腰はなかなか回復せんけど。 だけど今日は普通に歯磨きできた。

朝まで腰痛で辛かった。 おきてから体がほぐれたら少し良くなったけど。車の乗り降りも辛いしバックするのに後ろ向くのが辛くてだめ。ジーパンも立ったまま履けないし靴下も履くのん苦労する。だけどスクワットは出来るし腕立ても出来るし普通の腹筋運動は出…

腰が

昨日家の除雪してなかったんで出勤前にちょこっとやってたら・・・ピクっと腰が。 腸骨の上辺りなんで筋やと思うけど。昼ぐらいから相当痛くなったんでインドメタシンの湿布を張って。 元旦までに治るといいんやけど。 コンプレッションタイツも届いたんで楽…

ローラー58分 元旦耐寒継走はどんな天気なんかな。雨やら雪はいややなぁ。 走ったことないから勝手がわからんのよね。

いつの間にかクリスマスおわっとった。 ケーキも食べなんだ。 朝ローラー60分

またまた飲みました。 ローラー55分

ちらちら雪が降ってきました。 有松のステーキやへ。 帰ってからローラー35分。ゆるゆると。

朝ローラー60分 夜はライブハウスへ。 でも途中から生徒さんの発表会みたくなったので退散して片町へ。

ローラー60分 七尾のマラソン申し込んだよ。 走らんなんなぁ。ぼちぼち。

久しぶりにローラー60分

田舎の海。天気が良かったんで歩いて眺めてきた。

いつもの奴

ローラー70分 今日もゆるゆる

ローラー53分

ローラー53分 やる気はないけど時間があるので回すけどあんまり長くは回せない。 50分くらい回すと結構満足してしまうので。でも、いざやめようと思うと名残惜しい様な・・でももういいかなみたいな。そんな感じですわ。

ローラー50分 あんまりやる気なし

師走やねぇ

今日は小松空港往復してからオイル交換したりデパート回ったり街中車でうろうろしたら夕方やった。オイル交換中にショールームで車を眺めるっていうかシート倒したり後ろのドア開けたりしてチェック。やっぱり自転車倒立したまま載せたいよなぁあと思ったり…

今日も風が強い。 朝は雨降ってなかったけどすぐに降ったりやんだり。 ローラー58分 今日はアウタートップで20分。いつもは長くても10分もやらんから今日は長いの。アウタートップはなんだろう、あのジムのマシンでステアマスターもどきのマシンに乗っている…

夕飯後ローラー58分朝飯に大きなおにぎり二つ食べたのでカロリー消費のために自転車通勤。

朝の散歩。 空が鉛色だ。雨はかろうじて降ってはいない。しかししばらく歩くと降ってきた。ぽつぽつ・・。散歩はショートカット。だって誰も散歩なんかしてないし。途中で雷も。ゴロゴロ〜。雨も本降り。風もびゅーびゅー。 これが北陸だ〜。 太平洋側は青空…

ローラー57分明日は天気が荒れるってね。 じわじわと寒くはなってるけどこれからやね冬は。

今日はほんとにゆるゆるにローラー60分

らんにんぐ

ナイトラン。途中で時計の表示が消えた。 たぶん1時間20分くらい。いつにも増してスローペースで。ワインも少々飲んだのでよろよろスタートしたけど体が重かった。

午前中は動き出せませんでした。散歩だけ。 昼飯のカップやきそば食べてから出発。小柳コンビニで補給して安宅関往復。 西風強かったですわ。 2時間18分 64km

師走の第一土曜日

散歩してから朝飯前に車のタイヤ交換。ノーマルタイヤは適当に洗わないかんしなんやかんやで45分くらいかかったかも。そんでもって朝飯食べてから部屋に掃除機かけて買い物に出かける。帰ったらお昼なので昼飯食べてからサイクリングに出かけた。曇ってるけ…

ローラー40分 今日の夕飯はチャンカレLカツジャンボ。 チャンカレってご飯がかなり固めね。 帰ってからパソコンで印刷やら何やらしとったらおそなった。

ランニング

ナイトラン55分 数分走ってからが気持ちよい時間。 最後の方で脚に嫌な感じが出始めたけどなんとかもったかな。 でもまだまだ2時間3時間は無理。 そういえばじてつうもしたけどそんなに寒くない。12月なのに。