師走やねぇ

今日は小松空港往復してからオイル交換したりデパート回ったり街中車でうろうろしたら夕方やった。オイル交換中にショールームで車を眺めるっていうかシート倒したり後ろのドア開けたりしてチェック。やっぱり自転車倒立したまま載せたいよなぁあと思ったりはしているが・・。買うのは再来年やし九分九厘自転車には乗っているやろうけど。今の車は倒立したまま自転車のらんのよね。
師走やからか街中も結構な車。混雑した街中車で来るのはストレスやなぁ。まぁたいしたことなかったけど。
自転車乗れんかったんで夕飯まえにいつものコースをランニング。
今日はハルくんと二人でお留守番や。

そういえば今日は虹をたくさん見たな。