2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じてつうしたね。帰りは雨がぽつぽつしてたんで所々もがいて帰りました。 夕飯でビール3本飲んでしまったので今日はこれまでよ。

昨日今日とローラー55分 血圧計買ってきた。毎日計ろう。

ローラー60分 晴れたり降ったりの天気やった。

無事に関門通過。 しかし毎日が関門なのかもしれんね。ローラー45分

避けては通れない関門。 まあ時間を見つけて回すのだわ。程ほどにインドアでね。 60分

昨日は永年勤続表彰受けた。20年やけど。健康で過ごせたことに感謝せねば。これからも健康に過ごせたらそれでいいですわ。朝のうちにローラー63分。いい汗かいた。

午後から出発。 野田山〜埋文〜俵〜中山周回して朝霧大橋〜野田経由で帰宅 途中見た事あるランナーやなぁと思ったらmihoちゃんやった。 1時間38分 39km

レインボーライン〜天狗橋〜美川大橋〜産業道路 堤防道路でkouichi君とご挨拶1時間33分 48km

いつものコースランニング50分 気持ちよく走れるようになってきた。 自転車通勤もしたし。よかよか。

運動なしの日

ローラー55分 ゆるゆる

久しぶりに自転車で通勤。グローブがいる季節です。 晴れているので夕飯後にいつものコースをランニング。

ローラー57分 もうちょっと寒くなるかと思ったけどそうでもなかったような。

久しぶりの上り

坂尻〜風吹峠〜坂尻〜レインボーライン〜R157 風吹峠までは杉の葉多い。風吹峠から先はクマがいるから行かない。1時間25分 35km

土曜日

レインボーライン経由で瀬名高原往復。 今日も黄砂?かと思うような・・・かすんで紅葉いまいち。 寒いんだか暖かいんだか分からん微妙な気温。 2時間3分 64km

ゆるめにローラー60分

running

ランニング日和なんで。 いつものコース52分 今日は少し楽に走れたか。 しかし後半左膝辺りがやばい感じに。

ローラー57分 Japan Net Bank解約。 入れるもんがありませんでした。 毎日雨ばっか。太平洋側は晴れとるんか? そろそろ忘年会の季節。・・・まだ早いか。

ゆるゆるとローラー60分 汗もあんまり出ませんわ。 別にノルマがあるわけでもなし。自然と負荷かかれば適当に持続して回すのみ。 適当適当。 カロリー消費やね。

雨だわ

ランも出来るかなと思ったけど雨雲着てるしやめ。 ローラーにしたわ。55分

交流ね

楽しかった交流サイクリング。 帰りは高速列車に乗ってしまって相当出し切りました。 この土日は天気良かったしね。良かったね。そんでもって夜も楽しかった。76km

午前中は大桑でデポして散歩。帰りにほがらか村?よるがハル君とお留守番で中入れず。午後より出発。窪から登ってみるが通行止めの看板が。まぁだめもとで行ってみたけどやっぱりダメみたいで引き返す。再び窪へ降りるがさて何処へ。と思うがやっぱり鶴来方…

ローラー60分

朝は飲み杉太郎で調子悪い。 今日は運動なし休養。

三納〜しんじょーずかすめて〜四十万台〜額経由で1時間のランニング まだまだ楽に走れない。帽子かぶっとたら汗が目に入って困った。

ローラー55分

夕飯後にローラー60分