2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー45分

ローラー30分トンデモクラブ発足25周年を祝う会 とてもいい会でした。委員会の皆さんにはお世話になりました。 抽選会は残念。

ローラー40分

ローラー40分

ローラー40分 暖冬だと言われていても急に冷え込んだ感じ。 もう自転車通勤も無理な雰囲気。

ローラー30分

R157から堤防道路で美川インターかすめて帰るコース。 帰路に新庄でコンビニ休憩して帰ったのが4時半。4時を回ると途端に気温が下がる感じで寒い。夜はおやぢ朝練打ち上げ忘年会。例によって飲みすぎ。2時会に行ったのは覚えているが良く覚えてない。45km…

窪から平栗、別所へ抜けて内川反時計回り周回20.7km 1h 1min

自転車通勤 白山坂で下ってくる高校生と接触。高校生は転倒したが負傷なし。正面衝突するかと思った。下りの交差点にスピードだして突っ込んだらだめよ。

自転車通勤 インフルワクチン打ったのでローラー10分 ちゃんと禁酒もしたね。

ローラー40分

自転車通勤 ローラー20分

金沢マラソン観戦しに窪二丁目の交差点まで歩いて向かう。 雨にも関わらず予想以上の沿道の人々。ローラー40分

ローラー40分

自転車通勤 ローラー40分

自転車通勤

自転車通勤 ローラー40分

ローラー30分

脚ぱん解消ローラー45分

7時半の新幹線で角館へ 松庵寺から武家屋敷通りを歩く。きーんと冷えた空気が気持ち良く、みなさん一斉に落ち葉をはく朝の風景。帰りは角館-大曲-秋田-新潟-金沢で自宅ちゃくは10時半を大きく回って疲れました。

朝ジョグ5km 昨日ホテルに帰って酎ハイやら飲み過ぎてしんどい。 ホテルの近くの秋田県立美術館でまぼろしの美術館 1936-1938を観る。藤田嗣治いいね。建設半ばでまぼろしとなった美術館が設計図を元にCGで再現されてたね。面白いことにトイレがないというこ…

明日の研修へ向けて秋田へ移動。 バス&いなほ焼き鳥安っさんにて生中2&冷酒

自転車通勤

交流サイクリング 思いの外雨が残っていたが回復良かった。

瀬名道の駅往復 鳥越セブン脇でうめちゃん夫妻とばっまり。 帰路は家をスルーして窪から坪野方面平栗分岐まで登って折り返し。工事終わって初めて通ったよ。 微妙な気温でウェアの選択迷うがやや温かめが良いかな。年寄りには。ありゃりゃ。70km自転車通勤