2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は平坦路。天狗橋〜堤防道路で辰口大橋〜クレイン 朝はまだ寒いなぁ。これから梅雨までが日も長いし朝錬にはいい時期なんだけどちょっと涼しい。 天気も良いしカメラも引っ掛けてじてつうしたけどカメラにバッテリーしこむの忘れてた。 夕方、日も長くな…

坂尻〜風吹峠折り返し〜堤防道路で河口まで〜美川インター〜産業道路 鍋谷和佐谷線にくらべると風吹峠は走りやすい。というか上りやすい。鍋谷ちゃんは休むとこない感じ。 風がつよかったなぁ。特に河口付近から後半。 1時間51分 52km

午前中に用事が出来てしまってロングでは乗れなくなってしまったので鍋谷和佐谷線へ。やっぱりきついね。1時間43分 48km

朝ローラー60分 夕食は事情もあってマック。ビッグマックとフィレオフィッシュとポテトM。結構なカロリーですよ。発泡酒ももちろんですが。 後で朝食用バナナとかなかったんで歩いて買いに行きました。

朝ローラー60分

おつかれ

今日は4時過ぎに散歩。お腹きゅんきゅん鳴ってうろうろしてたからお腹の調子悪かったのか。う○ち大量にしてました。帰ってから二度ね。なんだかローラーなど全然する気がしなかった。 今日は運動全くなし。ピントも合わす気力がなかった。

朝起きると予報通りの曇り空。路面はハーフウェットだけど迷わず出発。レインボーライン〜パークししく〜白山さん1周〜R157へ。 春先よりは走れるようになったようなならないような。 60分 30.8km昨日のサッカーは観てて悲しくなった。力が抜けて脱力してし…

今日も雨朝ローラー40分

ame

朝はまだぽつぽつだったけどそのうちしとしとと降りだした。ローラー58分 5分高負荷×3

朝6時前に出て鍋谷なんちゃら線行ってみた。上り口スルーして行き止まりまで往復したけど。 そやけどあの上りきつい。自分にはちょっときつ過ぎ。鶴来側への下りの後半の緩斜面はとっても快適だよね。 午後からぶらぶらカメラぶら下げてぽたりんぐ。港までっ…

昨日はおでん屋で冷酒飲み過ぎたみたい。朝はお酒が残っているし寝坊したいところだけど5時過ぎから起こしにくるやつおるし。粘ったけど5時半前に起き出して、ちょっと気持ち悪いけどサイクリングに出かける。平地をびゅんびゅん走る気もせんしぐるんぐるん…

ローラー43分

路面には雨の跡。 ローラー60分。最近だらだらと負荷かけるより、日によってメリハリを付けた方がいい気がする。臀部を痛めたのも疲労が知らないうちに溜まってきていたのが原因のような気がするし。短時間のライドだと結構毎日負荷はかけられるけどやっぱ…

風吹峠

坂尻〜風吹峠往復〜R157 朝の林道気持ちよかった。朝陽が作るバーコードを走るのはいいね。 お尻の損傷ほぼ完治か。 1時間 24.4kmじてつう12km

昨日の絵。よー飲んだ。 なぜか電車で帰る。朝は起きれず。お酒残ってました。 久しぶりにじてつう12km 夕飯後にローラー55分 ハル君4歳の日

今日は仕事関係のイベントあるんで職場へ。 その前にきょうも平坦路へゴー。川北堤防道路周回してるとトンデモ列車とすれ違う。 新天狗橋が伸びてきてるね。 1時間19分 37km

まっすぐ

季節外れの鯉のぼり。もうとっくに端午の節句おわっとるのに。それにしてもこんなにでかい鯉のぼりは最近見たことなかった。まさに屋根より高いぜ。お尻の状態まずまず良好。まだちょっと違和感あるけど。 平坦路ということで天狗橋からひたすら下流へ向かい…

新城すごい。シクロワイヤードのレポート読んでて涙あふれる。お尻の状態まずまず。痛みがだいぶやわらいできた。なので今日もゆるゆるローラー60分。

まだまだ

お尻の状態変わらず。 しかしゆるゆるローラーなら問題なし。 朝ローラー20分 夕飯後ローラー43分 ローラー回してシャワー浴びたらちょっと楽になった様なならない様な。 まぁ昨日の今日だしね。大人しくしましょう。

こりゃいかんわ

昨日からお尻がおかしい。お尻というかお尻の外側下部。たぶん大殿筋の停止部付近だと思う。 昨日だるだるのままゆらゆらローラーしてから、お尻の辺りセルフもみもみしてたけどちょっと強く揉み過ぎたみたい。 その後変な痛みが出てきた。自分で壊したんだ…

ローラー52分ゆるゆると かなり脚だる

向かい風追い風

一宮大橋ちょい向こうのコメリ往復。 1時間 30km今日の朝は寒かった。11度だったかな。

ジロ金部分参加

10時前に実家より帰ったので、昼からジロ金へ合流すべく月橋にて待機。そして合流成功。 だけど末のコンビニで離脱。ごめんね。2時間35分 54km 夕暮れ

いといがわ

金曜の夕方に実家へ高速で。 夕陽が綺麗だったので呉羽Pで夕陽が見れるかなと思ったのだが。残念。今日は以前mattaさんが走ったという親不知を山側から抜けてしまうなんちゃら峠を目指してみる。工場内への道に迷いながら道を発見。表示によると青海川のヒ…

今日は朝から雨かと思ってたら降ってない。 回復楽々走なのでローラーにしよか迷ったけど外走りへ。 雨が降っても良いように周辺ぐるぐるしてたけど飽きるし坪野Cへゆっくり行ってきた。しかしやっぱりこの道は下りがいけない。 58分 22km

生きましょう

なんか疲れてるんでお休みしよっかなみたいな誘惑に打ち勝ってなんとか起床。 今日は5人のおっさん集団。ほんまにおっさんやで〜。平均年齢4?歳やで〜。 今日のおやじ朝練熱かった。そして速かった。帰ってアベ見たら29.5やった。 行きしなはコナさんと一…

連休最終日のクラブツーリング

あ〜もう連休も今日で終わり。まぁそんなにあほみたいに自転車乗れなんだけどよしよし。ツールドカガも交流サイクリングも今日のツーリングも楽しかった。 今日はあんまりずどーんずどーんと上げる気になれないので、一人で桜が池でも行って来ようかと思って…

休脚の日

それにしても皆さんいい顔してますね。 コナさん率いるジロ金偵察隊をさんぽがてら見送りに。 今日も夕陽を見に出かけるが霞んでいていまいち。 マウンテンバイクで上ったけどだるだる。ワインも飲んでるし。 しょうもない街角シリーズ。

交流サイクリング

今日は交流サイクリング。桜が池まで行きますよ。まずはミーティング。 つぶやきおっさん多数。さぁ出発。 解散後はBumbusさんの知ってるお店で補給。コレでワンコインは安い!しかも・・・。 お久しぶりのマサルさんやらお話できたし、若い方々と走れて楽し…

角間で朝食を

今日も6時過ぎに出発。 窪から山の中へインしよかとも思ったがなんとなく卯辰山へ。 卯辰山・俵・角間・奥卯辰山・小立野・野田経由で帰宅。今日も脚がだるくサイクリングみたいな感じだった。 1時間46分 43km 夕方、夕焼けが綺麗だったんで、窪の坂を歩い…