2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉ライダー 結局6周回しかせなんだ。去年みたいにいいペースのパックに出会うことはなくひたすら一人。 内灘のタイムトライアルの感覚でもがけばよかったのかと後になって考えること多し。

温泉ライダー試走など。

窪から坪野方面へ。工事看板がまだあるので通り向け不可。ゆっくりと工事区間まで行ってみるが全く?工事始まってないのかな。

おやぢ朝練 ようやく生雲Girokomaの疲れが取れてきたかなという感じ。 しかし登りでも置いて行かれたしスプリントでもイマイチ。

内川周回。反時計回り。 脚の痛みはほとんどないがどんより疲れ。心拍も上がらず。アプローチで139マックス。急坂区間で150台半ば。 18.3km

リカバリーライド 攣った脚のいまだ痛み取れず。ゆっくり走ってマックでコーヒー。

山川周回 22.5km 疲れてるね。

Giro di Komatsu 生雲スタート&ゴール 120km 2000m登り 終盤足攣って大変でした。下りもハイスピードで走れるのでアベレージもアップ。 夜の宴会は疲れて食べれず飲めず。それが反省点。 しかし最高の景色と食事。

リカバリーライド 野々市方面から久安マックでコーヒー飲んで帰宅 いつからスマイル\0はなくなったのか?

おやぢ朝練。 コナちゃんお休みのためうめちゃん、ヨッシーの3人。ぼらぼらとコスカボ。コスカボの負け。 今日は各パート最後のスパートについていけず。最後はうめちゃんに食らいついて終了。

白山さん周回。 登っていくとリカンバリー中のシンジョーズ。

今日は職場関連団体の総会のためお仕事。 朝のうち少しだけライド。クラブランとすれ違ったね。

昼から内川練習場へ やっぱり山際はウェット気味でわずかに雨が降っているようないないような。 2周回して帰る。 7分15秒 7分50秒くらい

野々市方面リカバリーライド10km

おやぢ朝練 定時に起きるが、わんこのハルくん起きてこない。迎えに行っても寝たまま。仕方がないのでおやつで釣る作戦だが反応なし。半ば朝練諦めモードかと思ったところで起き出してきた。 今日はコナちゃん寝坊でうめちゃん、ヨッシーの3人で出発。登り…

風強いね〜 風吹峠往復

わっしょいする気になれないのでクラブラン行かずにのんびり桜ヶ池 とちおとめソフト食べるが・・これはジェラートなんだね。 アップダウンで1350m登ったね 82km

雨が降り出しそうだし窪からツボの方面工事区間×2 11km

連日負荷はかけれんねということでリカバリーというかお散歩ライドで野々市経由で久安マック。 ここは自転車置き場に苦労するね。今日はとりあえず自転車置き場スペースへ。そして自転車の見える席をキープしてコーヒー飲むね。ガラス脇の植え込みスペースに…

おやぢ朝練

4時27分なんとか起床。曇っているせいかいつもより薄暗いね。 集合場所にはいつも通り5分前には到着したので家出は3分ほど遅くてもいいのか。 今日はローテがスムーズで登りもスムーズ? 最後の鳴和スプリントは信号休憩でなんとかもった感じ。

バードハミング往復 おきまりの行きは向かい風帰りは追い風。今日はやや抑えめにアベ30目標で。41.5km 1h 22min

ぷるん往復1h 7min

山川周回へよろよろとサイクリング。 野田からゆるゆる登って・・鼻水出たかな?と思ったら鼻血でした。テッシュも持ち合わせてないんでしばし待ってから出発と思ったらたちゴケ。帰ろうかと思ったけどまぁなんとか周回。22km

春の交流サイクリングへ天気最高 楽しかったです。ありがとうございました。76km

のんびりと山川周回。 途中で集落内へ進み劇坂通って再び周回路へ。

珠洲ビーチホテル宿泊。 朝はレンタサイクルでぶらぶら。気持ちいいね。 その後古川商店、メルヘン日進堂、そして能登町日本海倶楽部でランチして帰路へ。 疲れたー。