2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も平地で

午前中は自粛っていうかいろいろ回って午後から出発。坂尻上り口付近でラン中のphantomさんとすれ違う。そしてやっぱり堤防道路周回へ。今日も3周回。 しかし風強いなぁ。まっ、ヒルクライムだと思って走る。先週よりは風向きはっきりしていたけど追い風で追…

ザ・ブラック

久しぶりに自転車通勤。途中でBombusさんとご挨拶。 帰りは不老坂がなんだかいつもよりしんどいなぁなんて走りながら帰宅。今日は何にもしないとこうかと思っていたのだが、結局ゆるゆると50分だけ回す。その後風呂入った後、妙に黒ビール飲みたくなってコン…

ローラー

30分まで145 10分(53×17)-160 2分-170で3本 トータル63分

ローラー

死んだと思ってた心拍計だが、何回か振ってから思い切りスタートボタン押したら心拍拾い出した。なので久しぶりにトランスミッター着けてローラー。 今日はゆるめにターゲットは145。53×17で95回転くらいで淡々と。65分 ブログはほとんど自分の記録の…

ローラー

今日はゆるめにくるくると思っていたのですが、結構くるくるでもがいてしまいました。 55分

周回

8時40分出発。平坦路へ出発って事で堤防道路周回。天狗橋から反時計回りに走ると最初は追い風。しかし後半は向かい風。橋を渡ってからもやっぱり追い風から向かい風へ。3周回したけど途中でMODENAなPINARELLOとCINElLLIな方々に牽いてもらうが・・・速い〜。…

ローラー

55分 キシリウムエリートのタイヤ交換を断行。だいぶ年季の入ったプロ2だったので思い切って交換しようかなと。減りよりも劣化による性能低下を心配して・・・。しかし交換するのはだいーぶグレード下のタイヤ。そのせいかむちゃくちゃはめ難く汗ばんでしま…

ローラー

60分

ローラー

緩めで55分最近たくさん飲むと記憶が飛んでしまう。これはまずいと思いぐぐってみると荒き丼さんがいいらしい。あとサフランも。ウコンは肝臓にいいようだしちょっと気をつけねばと思ったりして。

ローラー

夕飯後に55分

天気は悪いけど

昨日はよどんでた空気が澄みわたった感じ。 夕飯後にローラー50分。ワインも飲んだので緩めに。

外乗り

前倒しで乗るために早めに起きたのだが作戦失敗。 午後から乗りに出る。堤防道路2周回して帰宅。斜めからの風でやや走りにくい。しかし風も友達。1時間47分 52km

ローラー

53×18・105回転10分など60分

ローラー

なんだか今日はあまりやる気なし。 やわやわと回すが53分で終了。

カラスだと思う

散歩、じてつう、ローラー60分夕方の窪2丁目あたりの凄いカラスの集団。これはN高校方面。いくつかの集団に分かれているみたいだがとにかく多い。

白山さん周回

朝のうちに白山さんへ。3周回して帰りにおはぎやで2パック買って帰る。 やっぱり上りはスピード出ないのに心拍だけすぐに上がる。1時間7分 31km

ローラー

55分

ダメージのこっとるやん

一昨日のスクワット+昨日の外乗りの影響で太腿前面に筋肉痛。 多分スクワットの影響大か?な。 そんなわけで少し軽めにローラー60分

初外乗り

午後から出発。3.5%発泡酒飲んだので最初はゆるめで。風ばどんなもんなん?と思いつつルートを考える。海岸沿いも良いけど信号ストップ結構あるし・・・・。雪もないし赤瀬方面か瀬名方面に絞ってみるが赤瀬方面はアップダウンあるしやめて瀬名方面へ。行き…

すばらしい青空

実家に帰省。しかし自転車持ってこなかったので筋トレのみ。 あんまり天気良いので本屋まで歩いていって少し散歩。6kg負荷ハーフスクワット40×3など

かるめで

夕飯後にローラー70分。今日は軽めに。

フルコース

朝の散歩 じてつう 夕ご飯後のローラー60分ローラーは白山さん3周回+卯辰山一本(妄想)100円が1900万円ってすごい!

ローラー

休憩中。いきなり変な図。組み立てると何が出来るのかな? ヒントはポラール。 なんだか体調今ひとつ。日曜日はもう廃人状態。それでも用事で車運転しなきゃならなくてつらくてつらくて。昨日の月曜日は、日曜日の夕食の予定だった天ぷらがスライドで自分が…