初外乗り

午後から出発。3.5%発泡酒飲んだので最初はゆるめで。風ばどんなもんなん?と思いつつルートを考える。海岸沿いも良いけど信号ストップ結構あるし・・・・。雪もないし赤瀬方面か瀬名方面に絞ってみるが赤瀬方面はアップダウンあるしやめて瀬名方面へ。行きは気持ちよし。なんだかすいすい進むぜと思いつつるんるんで瀬名まで到着。ドリンク補給して来た道を引き返すが・・・・風が凄い。あ〜やっぱり追い風は感じないんだよなぁ。このままずっとこんな向かい風で帰られるのか?と弱気になる。適当に周回しとけば良かったかと後悔しつつひたすら負荷をかけすぎず抜きすぎずな感じで回して帰宅。昨日のスクワットの後遺症も残っていたでかなり消耗。

2時間19分 67km