2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー40分高山のペンションて一泊

ローラー40分

ローラー40分

出発6時10分と遅くなる。涼しくなって起きるのしんどなってきた。そろそろ朝練の季節も終わりか。変わって自転車通勤にはいい季節。 内川周回 信号ストップ3回?あった割には最速タイの30km/hで帰ってきた。garminくんの調子悪なってとうとう手動でアッ…

台風の影響で風強い。 窪から坪野方面工事区間まで2往復。

朝の内川周回さんぽ

朝食とって獅子吼一本。 リピートしてたねトンデモ。そのあとローラースキー?で登ってる人いたね。

12時出発 卯辰山、俵、見上峠、内川回って帰る。 やっぱり暑い。ドリンク補給2回して帰ってシャワー浴びながら天然水ボトルがぶ飲み。

内川周回に向かっている途中でコナちゃん捕獲。 一緒に反時計回りで走る。登り区間だけいい感じで負荷掛けて後は流す感じで。今日も自転車通勤。家では8時ジャストで職場着は26分。しかし夏休みだからか盆あけだからか駐車場はまだ空いている。

内川周回 二日まともに乗っていないとえらく長いこと乗ってないように感じる。 今日はゆっくりと内川周回コース。いつもより4、5分遅い。 朝は随分涼しくなったしもう秋かな?と思い自転車通勤再開。しかし8時ともなると暑くて職場着いたら汗だく。

朝飯前に林道放山線を登りに行く。出発やや遅れ6時。前半の笹倉温泉までは緩斜面。その上はほとんど休みどころのない結構な勾配が続く。もう工事は終わって通じているはずなんだが通り抜け不可の看板があったのだが頂上?の橋の手前にロープが張ってあった…

実家帰省 ヘッドのグリスアップしたね。蚊にさされながら滝汗かいて完了。少しなめらかになったかな。

なんか疲れてる感じなんで鳥越方面。 帰りにセブンで朝飯と思ったらオイッチと一緒になったね。 今日はちょっとのんびりなライドやったね。

山川周回。オプションで住吉の倉が嶽分岐往復。アップダウンだが路面状態よろしくないね。

内川周回反時計回り

18km 37:12

内川周回

17.8km 36:52

卯辰山・俵・内川32km

東芝から中の峠 平地の速度が上がらんね 相変わらず腰が痛くなってどんならんアベ31.7km/h

内川周回

おやぢ朝練もう行けず。 内川行こうかと思ったが信号タイミングで鶴来方面へ。しかし風吹峠はやや遠い。ということで四十万から亀甲文様を登ってしまう。適当に折り返して帰ろうとおもいつつも結局分岐部までのぼり左折して額に降りる道へ。この道笹の葉?や…

今日も風吹峠 最初の急坂区間、今日は27tシッティングで。後半は心拍170まで上がったし追い込めたんかな。

坂尻から風吹峠 下りでコナちゃんとすれ違ったよ。 M井くんはリピートしてたね。19km

クラブラン いつ以来かわからんほど。 夜はビアガーデン。ビールよりも最後のワイン飲みすぎた。

卯辰山〜俵〜内川のコース 8時には帰宅