2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー50分 くるくる。

ローラー40分 軽いギアでくるくるくるくる。 今日は休肝日。

昨日は飲んでも活動。 しかし3件目以降の記憶なし。帰ってからもエアコンやら部屋の明かりも点けたままだったらしく叱られる。 2件目ではグラスも割ってしまってほんと冴えない。 午後から反省の意味も込めて雪降る中ジョグ50分くらい。山環の歩道は状況良く…

駐車スペースに数センチ積もった雪をすかしておく。 また月曜から寒波が下がってくるらしいので。 ローラー40分

ローラー40分 回しながら涙あふれる。 困ったもんです。

雪積もる

積もったね。金沢で36cmだとか。 雪が積もると朝が大変なんだよね。車の雪を落とさんなんし出発まで少し時間かかる。おまけに職場の駐車場も雪で駐車スペースが減るから出来ればいつもより早く着きたいし。 帰ってから少し雪かきしてからローラー23分。

ローラー50分 金沢の雪はたいしたことないけどこのまま積もらないとは思えないし。 雪景色は嫌いじゃないけどたくさんどかっと降られると困るんだね。 なんか富山、新潟方面はえらい積もってるような。石川も積もるのか。

ローラー50分 超軽く。

ワイヤレス

ローラー40分。超軽く。 今日は月曜休肝日。 先日嫁はんが買ったiPad。WiFi認識せずに困っていた。無線ルーターはBUFFALOだが本体にKey No.が表示されてないタイプでパスワード入力出来ない。BUFFALOのHPで解決しそうなところまでいくのだが結局だめ。おま…

初乗り

片野海岸往復。 昨日のランの筋肉痛がありLSD。安宅の近くのコンビニでどら焼き補給して片野海岸を目指す。初めて行ったけどええコースやった。久しぶりに100キロ越えたけどやっぱり後半かなりばてばて。 ランニング中のY口さんやsilwenさんにぬぽん君とすれ…

白山さん

降水確率高めだけど雨は降りそうもない感じ。しかしなんとなく自転車に乗る気がしないのでランニングへ。 お昼ごはんを食べてすぐに出発。夜走るときは明るい街中方面だが今日は昼間なので山側環状を鶴来方面へ。白山さん往復出来たらいいね〜なんて思って走…

ローラー40分

ローラー50分 寒くってジョギング出来なんだ。

今日は運動なし。 近くのインド料理屋で夕飯。帰りにミスドでドーナツ買って帰る。 今年に入ってはじめての甘いものかも。そやけどワイン飲みつつ一個だけにしといた。 今年は年末年始で体重増加どころか逆に減少して只今オンシーズン以下の体重。 ま、すぐ…

ローラー50分毎日少しだけど運動継続中。天気がよければジョギングもしてます。 何回か走ったのでジョギングしても翌日の筋肉痛はなくなりました。 ちょっと精神的にきついことがありブログに文字を入力する気力がありませんでした。 まぁ予期せぬことはある…

ジョグ60分

ローラー45分

ジョグ50分

ローラー40分

ローラー30分