2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚ましかけんかったら起きたの5時半。 散歩して出発は6時10分くらい。時間もないし窪から工事区間へ偵察走。重機が入ってアスファルト崩して道が削られてたのは先週と変わらず。看板では10月30日まで通行止めってなってますね。 下ってもトータル5…

今日も内川周回へ周回基点まで15分5秒。トンネル抜けてしばらくすると2両編成特急列車が追い抜いて行ったので無賃乗車。しかしアスファルト切り替わりで降車。だめですね。 おかげでこのコース最速のアベ30km/hでした。18km

なんだか力入れて走る気ぜず。 平坦路10kmほど流す

内川周回周回基点まで15分ちょっとで到着。信号に捕まらんかったのは大きい。周回登りは速くないが下りを頑張ってアベ29.8km/h。帰りも信号に捕まらんかったのは大きい。

山川周回から窪〜工事区間往復 犀鶴線いこかと思って走り始めるが早朝からすでに暑い。予定変更したね。28.3km 1h15min

卯辰山・俵・内川・山川周回40km 745m 1h36min

窪から崩落工事区間まで 10.6km

内川周回 今日は反時計回り。 周回起点まで16分ジャストは速い方。18km

内川周回5時に起きようと思ったがすぐに起きれず。いつものパターン。 散歩して5時56分くらいスタート。約40分のライドだが朝はやや涼しく気持ちよし。 18km

卯辰山・俵・内川 朝のうちにサクッと

綿が滝往復帰りは国道でmassen列車に無賃乗車。 あんじょうじ交差点で通学定期アイカ拾って駅の北鉄に届ける。

ローラー40分 台風の影響でサンダーバードは終日運休。 しかし金沢は雨も風も大したことなし。

朝のローラー30分 いつの間にか扇風機が欠かせない季節になってた。 まだ出してないんだ。

窪から工事区間2往復まだ全然工事してないね。

坂尻から風吹峠 19km

内川周回 18km

内川から犀鶴線で熊走 44.2km

坂尻から風吹峠。小柳から国道経由。 24km

坂尻から風吹峠登り口に先行ローディーいたので追いかける形でスタート。 ダンシングでグイグイ登ってるし追いつかんかなと思いつつ心拍は上がる。急坂終わってしばらくしてキャッチ。ため池過ぎたあたりまで引いていくがしばらくして離れたよう。おかげさま…

坂尻から風吹峠内灘終わってから平坦路を速く走ろうという気が起きない。 登りをそこそこ負荷かけて登るのが定番。気の向くままに。18.8 km

走らんでもいいかと思っていたのだが時間もあるんで平坦路を少しだけ。 7.8 km 最近は通勤で汗かくのが嫌で車通勤傾向なんだね

卯辰山から夕霧峠、国見ヒュッテでパン食べる。 早起き出来んかったのもあるけどのんびり走りたかったのね。

坂尻から獅子吼。月橋に降りる。

風吹峠 心拍は160以下におおむね抑えて。最後だけ160オーバー。 今週はゆるい感じで。

なんだか疲れておきれず。 パーク獅子吼で折り返し。

ローラー40分