2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「あの〜、サムライジャパンサムライブルー負けたんですけど・・」パラグアイ戦最後まで観たんに4時半に起こされた。 あぁ〜泣きそうになりながら散歩して二度寝した。 自転車通勤してみようかなと思い立って埋文経由で行った。久しぶりの丘越え通勤はなかな…

朝ローラー50分 内灘の疲労まだ残ってるね。 パラグアイ戦観んなんね。丸岡ロードエントリーしたしまたがんばらんなん。

朝ローラー30分

うちなだ

チームは反省点もあるけどみんながんばったと思う。 個人TTは去年よりもタイム悪し。 うめちゃんは復活優勝。今日は祝勝会やね。

よーやったね日本代表。次に向けて充電してね。ローラー40分明日は3周回かぁ。

3時半起床でデンマーク戦を観る。 序盤のデンマークのパス回しは超速くて力強い。速くて力強いパス回しに何も出来ない日本。しかし本田のフリーキックがすべてを変えた。なかなかやるではありませんかニッポン。 試合が終わって散歩して、二度寝しました。

今日は飲ンデモチーム練習。新庄モスに集合して天狗橋〜辰口大橋間を1.5往復。 43zさんのジップかっこええわぁ。1時間34分 48km

今日は夜中から結構な雨っていうか土砂降り。4時前にアラーム解除して6時近くまで寝てました。朝になっても降ってたし脚合わせは中止。今日はローラーもやめました。仕事終わってからカガサイまでマウンテンで向かい、ロングバルブチューブやら買ってから…

今日もノーマルバイク。 そしてコースも昨日と全く一緒。 60分 32.1km明日は先頭交代練習の予定。”清く正しく美しく”が今年のテーマ。速ければもっと良し。しかし速さのために置き去りにはしない・されない。4人でゴール。

今日はノーマルバイクで。6時きっかりに出発したんでやっぱり1時間ライド。白山さん1周回してローソンからR157へ。 自宅近くでコーラ休憩して帰った。 さぁて今更がんばってもしょうがないような気もするけど晴れている限り乗ろう。木曜のおやじ朝錬はコ…

今日は休養 こんなんでいいのか? 来週は燃え尽きたい。そして飲みたい。

朝ローラー40分 今日は温泉宿泊 サッカー観戦するもどうにも眠くなって起きたら1点はいっとたがな。あ〜ぁ、でも次があるんでないの。

TTもどき

昨日の疲労残るも貴重な晴れ間は乗っておかねば。 今日は内灘仕様バイクで出発。しかしこのバイク。2階からおろしたのだが・・重い重い。走り出して最初DHバーに違和感感じてちょっとふらついたけどすぐになれたかな。 天狗橋堤防道路周回〜R157 堤防道路は…

おやじ朝錬

梅雨の晴れ間のおやじ朝錬。今日は歌燐さんとmwcjackyさんも参加で5人でした。 コナさんに359までのアップダウンで逃げられましたね。いやいや今日ももがき倒しました。 来週は雨かなぁ。夜は片町へ・・・。47km

雨です。休養です。

雨かなと思ったけど晴れてるのね。疲れてるんで走らんで良いんだけどやっぱり起こされるんね。散歩から帰って時間もあるんで走りに出かける。が、昨日はカメルーン戦観ながらワイン一本開けてしまってちょっとしんどいしR157上って下っての往復コースにし…

紫陽花

朝ローラーゆるゆる40分紫陽花の季節です。朝の散歩で写真部活動。カメルーン戦勝ったね。しかしオランダはこんなんじゃないし。まぁ良かったけど。

つがいけ

今年から男子F。このクラスには日ごろから親しくしてもらっている仲間がごろごろ。スタートは後方だったけど案の定クリート3回ほどひろい損ねて先頭は遥か先。なんとかmwcjackyさんとATKさんに追いついてしばらくぶら下がり走法。前方にはコナさんの姿が見え…

つがいけ前日

朝のうちに少しだけ。窪から坪野C経由で坂尻降りる。前日に登った方が良いのか悪いのか・・わからん。 20km

wasuremon

ro-ra- sannzyuppunn tuyuirimazikakodomotatihadokoe

おやじ朝錬

今日は4時10分起床。まずは散歩を済ませてバナナ一本かぶりついてから集合場所へ出発。いつもより10分近く早い出発なのでゆっくりと向かう。今日トータル5名の参加でいい感じ。やっぱり4から5人くらいはレギュラーで欲しいところ。今日もなるべく高速での先…

ローラー48分 じてつうもしたね。

疲れ残ってますね。上りはやめといて平地へ。今日からしばらく「自転車〜散歩」だったのを「散歩〜自転車」に変更。5時前に起きてまずは散歩。自転車出発は5時40分ちょっと前くらいか。天狗橋から堤防道路周回。オプションで長滝から先端大を追加。 帰りの国…

回復走

家の日本代表は燃えてますけど。 今日は平坦路。登る気はしない。筋肉痛はほとんどないけどなんとなく疲れてるかな。 52分 21km

GF富山

今日はGF富山。しかし朝起きるとおさけ残ってるやん。 会場到着は6時15分くらいだったかな。結構ぎりぎり。ちょっと上りでがんばりすぎて後半かなり辛かった。特に八尾の昼食会場までが辛かったな。でも楽しかった。最初で最後?のGF富山か。いやいやそんな…

悲しい色やね

金沢にも川は流れる。 明日はGF富山、来週はつがいけやしやっぱり乗っておかないと。というわけで坂尻〜風吹峠折り返して天狗橋から堤防道路周回してきた。坂尻〜風吹峠は計測してみたら15分31秒。16分越えてたらへこんだやろし15分きれてたら喜んだところだ…

林道サイク

窪〜平栗経由で別所へ抜けて、野田まで下って山環で帰宅。 坪野キャンプ場への分岐を曲がらずにまっすぐ行くととても気持ちの良い朝陽を浴びることが出来る。ここはほんとに気持ちの良い場所。 46分 18km

おやじ朝錬

久しぶりのおやじ朝練42km コナさんにトンネル先行したけど頂上はほぼ同着。359のひとこぶ目は見事に垂れた。重いギア踏みすぎだ。 ホントにいい天気の気持ちの良い朝。そして自転車。

オアシス

今日は負荷はかけない休脚日。くるくる回して野々市松任鶴来方面の平坦路をゆっくりと。ちょうど小柳交差点で信号待ちしてたらATKさん現る。えらい遠いとこまで行ってこられたようで、ゆるゆるの自分ついて行けないのでそのままお別れしました。52分 21km

林道サイク

今日はゆっくりサイクリング。と思いつつ家を出たのだが林道へイン。しかしゆっくりと。 窪〜平栗〜山川周回〜野田から山環。後半時間が迫ってきたのですこし踏んでしまった。 1時間3分 24km