2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパを着こんで自転車通勤。小雨だったし帰りは晴れる予定なので。 なるべく車は使わない方向で。雨の日はどうしようかな、歩くか。

晴れているので自転車通勤。しかし・・手袋してても指先がとんでもなく痺れる。足先はもっと痺れる。 夕飯食べてからジョギング50分ほど。

ローラー55分 1時間やろうと思ったが嫌になってやめ。 今日もインナーのみで。 くるくる回して120rpm10分とか。

iphon生活2日目

いろいろ設定。ややこしいや〜。ローラー50分

ローラー37分

朝の散歩で滑って転んだ。歩道の圧雪箇所が所々透明な氷になっていてつるっといってしまった。お尻を打ちつけてしまって歩くのにちょっと支障があったけど夜になったら少しましになったかな。ローラーはあんまり影響ないのでくるくる33分。

お酒も入ってしまったんでローラー15分。

ジョギング65分 暖かいな。

ローラー50分 昨日は休肝日やったし今日は350円ワイン。

ローラー60分 やっと冬型緩んだか。

昼飯前にジョグを。 30分近く経って気持ちよくなりかけたときに水溜りにどぶっと右足突っ込んで気持ちがしんなり。そこから引き返して途中でコンビニによって帰宅。 走ったのは40分くらい これだけの味で350円はうれしいね。基本は二日で一本やね。 お手ごろ…

また雪積もった。 しかし峠は越えたみたいで冬型も緩むらしい。 と思ったけど青空は一瞬でまたえらい降ってる・・・。ローラー50分

NHK「奥能登の歳時記」を途中から。 宇出津のあばれ祭りすごいな。 一度見てみたいと思った。これがほんとの祭りやね。ローラー50分

ローラー40分 がんばってねイタリア。 でもお洒落やわ。 でも年金が現役の時と同額ってもらい過ぎでは?

ローラー40分

焼肉食った。今日は休脚日。 カルビが美味いぜぃ。心が痛いぜぃ!!

ORVIS

ローラー50分 ORVISのフィッシングベスト。10年以上前に買って2回程着たけどそのままクローゼットに吊るしてあった物。ヤフオクで9k以上の値がついたのは驚いた。いくらで買ったのか全く覚えてないのだがいいとこ4kくらいかなと思っていたので。もうフ…

ジョグ60分。 自転車は左回りだけどジョグは右回り。 辛い。 年末からずっとしんどい事態が続いている。まぁ通常な状態ではないからやっぱり異常なんだろう。長引くとやっぱり気持ちというか感情も微妙に変化する。自分で自分をコントロールしないといけな…

ローラー30分 昼飯に焼きうどん作って食べる。

ローラー40分

ローラー50分

ローラー50分 今年の冬は寒いね。冬らしいって言えばそうやけど。 金沢はまだ雪はさほどがんこに積もっとらんからええけども。

ローラー40分 くるくると回す。 ワインの1.5Lペットボトル買って来て飲む。4日かけて飲む予定。

ローラー50分 今日は休肝日。 風呂上りのひと時がちと辛い。

サカナクション

金曜夜から実家へ。今日の午後に帰ってきたのでそれからジョギング45分。びちゃびちゃジャワジャワのところもあったけど気持ちよかった。 寒波緩んだ後だったので北陸自動車道も路面に全く雪もなく快適やった。ただ、木曜の夜の走行中にバッテリーランプ2回…

ローラー40分