サカナクション

金曜夜から実家へ。今日の午後に帰ってきたのでそれからジョギング45分。びちゃびちゃジャワジャワのところもあったけど気持ちよかった。
寒波緩んだ後だったので北陸自動車道も路面に全く雪もなく快適やった。ただ、木曜の夜の走行中にバッテリーランプ2回ほど点滅したのでオルタネーター逝ってしもたんかと思ったので実家へ帰る前に車屋に寄って点検頼む。ついでに車検の見積もりもお願いする。オルタは大丈夫らしいが他もいろいろあって見積もり22万超。3万ほどは減らせる可能性あるけど替えんといかんもんはいかんしね。

最近サカナクションにちょいはまり中。以前テレビでみたコンサートの曲が頭に残っていてアルバムをダウンロードしてみた。旋律と詩がなんとなくいいね。おじさんでも聴けるのだ。