2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

昨日は職場の送別会で「ソウル家」という韓国料理屋さん。韓国料理自体ほとんど初めてだったのだがとても美味しかった。辛い鍋もあったけどぎりぎり食べれる感じ。汗出まくりですが。 写真はプルコギ。これは辛くない甘めのだしね。2次会でワイングラス割っ…

甲府から

五泊六日の甲府の旅から帰宅。旅といっても遊びではないのでほとんど観光はできんかったけど、ジョギングで登った愛宕山から見た富士山はすばらしかった。これは忘れることのない思い出だ。また是非観光で訪れてみたいね。

今日は職場から持ってくるものもあったので車通勤。 何週間ぶりだろうか車通勤は・・。 ハーフスクワット300万回くらい。

自転車通勤20km まだ朝錬は出来んな。 わんこの散歩してからだから5時半には起きないと1時間乗れないね。

今日も自転車通勤。 しかし、あまりにも寒くて手先が冷たく遠回りする気にもなれずに最短距離で。 寒かったなぁー。 夕食前にローラー36分

ローラー50分

朝起きて 散歩してから タイヤ交換 その後車で 墓参り 昼からは 曇ってきたので 外乗りは 雨を警戒 やめました

朝は雪が降ってた。寒かった。 しかし徒歩で通勤。帰ってから自転車でスーパーへ買出しに行く。 その後歩いてコンビニ往復。 今日は休肝日だ。

ローラー50分 お昼はお肉を食べに行ってそのままカラオケへ。

ローラー50分 野々市?のユニクロに初めて行ってみたが進化を感じるな。なんとなく。難しいことは良く分からんが、ようは売れる商品作りがうまくされているかなんだろうか。日々努力してるんやろな。野町の「わり勘」で43Zさん、遅れてATKさんと飲む。…

三口新町経由で通勤。 今日の朝はすこぶる寒かった。

涌波・鶴間坂で通勤。 寒いけど、まぁ気持ちよい。 来週はもうちょっと暖かくなるんだろうか。 ローラー40分

今日は自転車通勤。 帰ってからローラー45分。 サッカー五輪代表のバーレーン戦2−0で勝利。 良かった良かった。

飲んでもジャージの背中のロゴは魚眼レンズ効果をかけたのだが、そのままフォントのアウトライン化は出来ないのね。しょうがないので下絵にしてトレースしようかと思ったがレイヤーオプションの表示%も落とせないし、仕方なく色を%そのもの落として下絵に…

クラブランへ。 今日は午後から免許証の更新に行くため早々に離脱。 しかし堤防に行くまでにも切れそうになって辛いこと。ぼちぼちやな。 40kmくらい

3時間ライド

堤防〜安宅の関〜中の峠経由で。 昼前に出たので安宅の関手前のコンビニで補給。その後一向一揆の里で休憩。 帰りは向かい風でかなり消耗。 アベは28.6km/h

自転車通勤15km iOS5.1アップデート完了。 フォトストリームの画像削除可能になった。 だけどMac本体のフォトストリームの画像削除は出来ないね。まっOS変わってないから当然か。 Apple様、御願いします〜。

自転車通勤15km 今日も涌波経由して木曽坂。 帰宅してゆっくりジョギング50分。

自転車通勤。少し寒いけどこれくらいが汗もあんまり出ないしいいね。 ローラー40分

今日は徒歩通勤。 片道1時間はヘビーね。

ローラー30分 休肝日ね。

クラブランへ。 今年3回目の外乗りかな。強度高かったです。ローテーションで後ろにいるとかなりのインターバル負荷が。 お店に着いてお昼回ってたんでリカバリーかねて再び鶴来方面へ。こいしやは行列が出来てたんでスルーして8番でラーメンとおにぎりを…

安宅往復。風が結構強かった。 走り始めてガーミンバッテリー4%・・・。7分半で切れました。 小柳ローソンで補給食買おうと思うが財布なし・・・。 ボトルは水やし先が思いやられる。 行きは追い風なんで良かったが帰りは向かい風。お腹が空いて大変でした…

通勤で歩く歩く歩く。片道1時間ほどだけど足痛くなった。

自転車通勤。なんか立ち漕ぎが気持ちよいこのごろ。 ローラー40分