2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

夕飯後に40分 明日は・・。

ローラー

夕飯後にローラー60分 グランフォンドの後遺症少しあり。椅子から立ち上がったりするときに脚だるいぞ〜。

ローラー

夕飯後にローラー53分。今週は雨がちな日が多そう。

GF糸魚川

最後の坂はゆっくり上った。やっぱりゆっくり登ると気持ちよい。そして、やっぱり毎年走りたいなぁと思った。やっぱり自分の田舎だしなぁ。 最後はかに汁よりも蕎麦の方がいいかなぁ。好き嫌いの問題か。鈴鹿の後は醜く疲れたけど今日は気持ちよく疲労した。…

GF前日

鈴鹿から帰った日の夜中から蕁麻疹にやられて昨日の昼には治まったけど一応薬もらってきた。どうも疲れからみたい。 今日は体調もばっちりやし実家から明日のコ―ス一部逆走して走った。ホイルをコスカボからユ―ラスに交換して走ったけど上りも平地も気持ち良…

トロッフェ・パラッキ

今日は午後からの鈴鹿でのトロッフェ・パラッキに出走。9時半前に到着したので4時間耐久に参加のチョキの皆を応援。これまた楽しい。11時過ぎからアップをして出走を待つが気合の入ったライダーがいっぱい。鈴鹿を10周ってのは始めて。4時間耐久は以…

ローラー

明日は鈴鹿10周なので軽めにローラー40分。 うーん、走りをイメージイメージ。

軽く

明後日は鈴鹿予定だけど短時間高負荷しかかけていないので今日も軽く乗る。堤防道路周回して帰る途中の大額交差点でコロちゃんと遭遇して少しおしゃべり。落車の傷が痛々しいが元気そう。落車すると心も傷つくので少し安心。 今日は心拍120前後で走ったが充…

天気良し

キュルノンチュエに寄ったりして昼過ぎには金沢へ。遅い昼食でビールも飲んでしまったので出発は3時半過ぎ。窪から風吹峠経由で月橋へ降りて平地走行。今日は風が強い。明日も少し乗るか。 1時間11分 29km

ワンワンパラダイス

時間があればがっつり乗りたいところなんだけど、今日は一泊で高山へ遊びに行くので朝のうちに白山さん2周回。9時過ぎには出発して高山でしばらくぶらぶら。それからホテルへ。泊まったのは高山から20km以上乗鞍方面へ走ったワンちゃんホテルなんだけど…

明日から5連休

6時前に起床。まずは散歩。散歩中鼻水止まらずくしゃみも連発。 天気も良いので山側のじてつうすることに。平和町〜埋文経由で辰巳〜朝霧大橋下って杜の里経由で木曽坂上る。 54分 20km明日は高山で一泊。はるくんも一緒。

だめねぇ

やっぱり5時前には起き上がれず。5時30分出発で白山さん2周回。いつの間にかことぶき道路(一の宮駅前の道)がきれいに舗装されていた。前は途中までだったのに。おかげで非常に走りやすい。9月いっぱいは参加したかったおやじ朝練なんだけど。 1時間 31…

やっと回復

5時9分出発。薄明るい感じ。とりあえず少しは乗っておかないと、と思って産業道路直進。横坂をアウターで上ったが途中でつぶれる。 昨日も調子悪く運動は散歩のみ。風邪をひいても二日酔いでも頭痛なんかしたこのないのに少し頭痛がした。しかし今日はやっ…

無理しちゃだめよ

やっぱりすっきりしない。やわやわとじてつうしてみる。

荒療治

朝は調子いまいちで早起きできず。しかしすこーし熱っぽい感じがするだけだしどばーっと汗でもかいて昼寝したらすっきりするかもと思い10時くらいに出発。手取川堤防道路2周回。調子よければ3周回したいところだけどやっぱり本調子ではないので。今日は下…

一昨日の涼しい夜がいけなかったのか、昨日の通勤後のケアがまずかったのかその両方か分らないけど今日は少し熱っぽいぞ。分っていながらじてつうしてしまった。おとなしくしていればいいのに。

今日も朝練なし。だめだこりゃ。中途半端に早起きなのでちょっと早めに家を出て山方面から通勤。いつものごとく埋文を経由してから遊学館Gあたりをうろうろ。62分 24km

朝練なし。通勤往復20km。

おやじ朝錬13

バナナ半分だけ補給して出発。今日は噂の歌凛さんが初参加。日曜日のライドの疲れが脚に残るがそんなの関係ねぇ。引っ張ってもがくのみ。しかし案の定359一こぶ目で終了。いつもは二こぶもつのだが。あ〜今日もようもがいたではないか。帰ってから散歩し…

しんなり通勤

思いはたくさんあるのだがやっぱ起きれんねぇ。しょうがないので通勤でも。 往復17kmほど

中山周回

トンデモ練習会行こうと思ってたのだが事情により変更。やはり家族に理解されていないと走っても楽しくないし。 と言う訳で今日も登り系の練習となった。卯辰山から中山周回へ。 1周目20分35秒 2周目21分20秒 3周目21分26秒 1周目はほぼイーブンで負荷か…

昼錬

午前中は原因不明の吐き気で養生。 午後から出発。あっついので山方面。窪〜平栗〜埋文〜瀬領〜北袋〜浅川〜埋文〜平和町経由。 1時間28分 36km

坪野C

5時30分出発。坪野C往復して平地を少し走って終了。キャンプ場往復は大体30分くらい。起床時間が一気に遅くなった。 34分 12km

ローラー

昨日は朝飯前に平地走行。54分 27km 結局昨日は読書などしてのんび〜り過ごしました。 今日のおやじ朝錬案の定起きられず。いかんなぁ。朝乗ってないということで夕飯後にローラー55分

一人でいくも

昨日から明日まで夏休みなんで。今日は10時に出発。車も少なそうな生雲へ。行きは上り口まではアベも上がっていい感じ。最後の劇坂はふらふらだけど。さぁ帰りはスイスイかと思ったのだが・・・ずっと向かい風。参りました。 3時間19分 91km