やっと回復

5時9分出発。薄明るい感じ。とりあえず少しは乗っておかないと、と思って産業道路直進。横坂をアウターで上ったが途中でつぶれる。
昨日も調子悪く運動は散歩のみ。風邪をひいても二日酔いでも頭痛なんかしたこのないのに少し頭痛がした。しかし今日はやっと回復してきたという感じ。自転車のってから散歩して(これで体を冷やすとやばい)、暑い風呂に入った。朝錬しだしてからシャワーばっかだったので半年振りくらいか。やっぱり走った後の風呂は最高。湯冷めするとまずいので車通勤。
ー今後の予定ー

  • 鈴鹿でトロパラ(ピンチヒッター)
  • GF糸魚川
  • やつおロード(1+3)

トロパラって二人で10周走るんだけど、4人で3周のチームTTでもしんどいからどうなることやら。やっぱりペース配分考えないとつぶれるか。糸魚川は食べ過ぎて走った後に体重増が心配。やつおは会場にたどり着けるか心配。