2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

短いね〜

1月に走られるなんて感謝せねば。 今日も平坦路で。しかし時間があんまりないので適当に心拍上げつつ走っていると、小柳で信号待ちのこういち君が。たぶん待っていてくれたんでしょう??天狗橋まで一緒に走って、二人ではあはあしてからお別れ。堤防道路下…

やっと初乗り

餅とカップラーメン食べてから出発。 やっぱり安宅の関方面いつものルートへ。しかし天狗橋回るとバイクが汚れるぜ。安宅関近くのサンクスで補給と思ってアクエリと缶コーヒー(微糖)とあんまん買おうと思ったらあんまんはありませんだって。・・・がっくし…

ローラー

夕飯後に73分

ローラー

夕飯後に70分

初じてつう

散歩したときはえらい寒かったのに通勤時はそんなに寒くなし。往復12km 夕飯後にローラー60分 どちらもゆるゆると。

ローラー

ローラー73分今日はローラー後に発泡酒一本のみ。

ローラー

夕飯後70分

晴れてたけど

朝ローラー65分 夕飯ごローラー15分

ローラー

雪、晴れ、雨ところころ変わる天気。 ローラー65分

味良し

夜はおやじ朝錬新年会。たくさん飲みました。 うんどうはお休みでした。

ろーらー

なんか脚だるいかも。ちょっと飽きたかも。 ローラー55分

やっぱローラー

昨日はランニングでもと思ったけど寒くてやっぱり走り出す気になれなかった。今日はそんなに寒くないけどやっぱりローラー。とっても手軽な運動なんだよね。 今日もゆるく82分最近久しぶりにゲレンデにいって滑ってみたいなぁと思う。なんでか分からん。スキ…

ローラー

確実に日は長くなっているようで。 ローラー80分。やっぱりゆるめで。

ゆるゆるで

ローラー70分「I have a dream」今日はMartin Luther King, Jr. Day夢ってあるか?

ローラー58分ハル君シャンプーに連れて行く。

ローラー

北側は解けにくいようでこつこつ雪よかし。 ローラーは60分で。昨日はローラーも休み。休んだから今日は脚が軽いかというとそうでもないのね。まぁそんなもんです。

積もったねー

朝起きたらどっさりと雪が積もってた。散歩で歩道を歩くが歩きにくくてとても辛いので横道にそれて車道を歩く。散歩はショートコースで終了して車周りの雪をささっとどかす。雪が降るとやることが増えるので朝はとてもタイトだ。おまけに雪が降ると職場の駐…

ローラー

今日もゆるめに85分 今日も風が強い。外は夕方前から降りだした雪で真っ白に。明日までにまだ積もりそう。今までのべたべた雪と違って軽くしまった雪だ。昔なら1月はずっとこんな雪が毎日のように降っていたのにね。

ローラー

今日はゆるめに83分

貴重な晴れ間

外は曇り。路面も乾いてるし走るにはいい感じ。しかし寒いしいろいろあって外走りはやめてローラーに。50分 終わって風呂上がったら電話が。こんなこともあるね、結果オーライ。

ローラー

朝めし後ローラー53分 スマップの番組。草なぎ君が全力で坂走ってる。 なんだかゆっくり坂を自転車で上りたいなぁなんて思ってしまうね。春になるまで無理かな。-

ローラー

チラッと晴れ間も見えたけど路面はウェット。 午後からローラー60分

よー歩いた

職場の新年会のため歩いて通勤。 帰りも歩いて帰って往復2時間超歩いたか。

ローラー

朝ローラー7分 通勤前にちょっとだけ。10分やろうと思ったけどやってたら汗が吹き出てたやろな。 夕飯後ローラー60分じんましんが治りません。薬きらすとやっぱりだめですね。だいたいパターンは分かってきたのだが・・。晩飯食べてローラーやって風呂入って…

ローラー

今日は軽めに。重たいギアをゆっくりと回しました。 60分

=2004

ローラー60分。退屈なんで1分もがき×3本。インターバル3分で。 引き算かよ。

仕事始め

お正月もあっという間に過ぎてしまい今日からお仕事。 明日から明後日には吹雪になるっていうじゃない。 ローラー60分

ひろいもん

散歩してたら財布拾う。まだ朝食食べてなかったんで、帰って朝食食べてローラーしてから交番に届ける。その後駅に行かないと行けなかったんでローラーは短縮37分で。拾ったお財布には免許証やらキャッシュカードやらも入ってたんで本人えらい思いしてるやろ…

初ローラー

60分 初乗りは何時になるのか。

あけましておめでとうございます

本日は朝からお酒も頂きまして尾山神社に初詣。天気が悪いからか空いてました。おみくじは中吉。 本年もどうぞよろしくお願いします。本日は雪すかしといつもの筋トレ(腹筋など)のみ。