2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー50分

レインボーラインから綿が滝往復。しかしなんかサドルが前上がりな感じ。で、途中直しながら走る。最後NEC交差点で修正と思ったら…ボルトがない。そういえば途中で何か金属音がしたなと思ったんだけど。なので午後からお店に持ち込んで適合するボルトをカッ…

散歩から帰ったら6時30分を大きく回ってついに朝練できず。 自転車通勤のみ。今週は車にのらなかった。

今日も6時半に出発。30分や・・。 しかしなんも走っとらんのに太もも筋肉痛。なんでや? 小柳から国道へでる交差点でぬぽん君が走って行ったんで信号変わって追いかける。うまいこと信号で追いついた。なんか回復走みたいやし一緒にぬぽん宅前まで。やつ…

30分くらいしかないけど外走りたいんで6時半くらいに出発。鶴来街道適当に往復することに。 しかし、交換したサドルのポジションが明らかに高い。そして微妙に前上がりな感じで2回ほど止まってポジションをセッティング。ようやく納得の位置に来たが信号…

30分くらいなら走れたんだが諦めてしまった。 自転車通勤は気温も下がって気持ちよし。行きは山側環状で大桑・田井町経由。帰りはジグザグと走り大乗寺丘陵公園上って帰る。

過去のブログ見てみるとそろそろ朝練も厳しくなる季節。今日は雨降ってたんでそもそも無理。時間は短くなってももう少し粘りたいんだけど。 通勤時間には青空が見えてたんで自転車通勤。

ローラー55分 いつものごとく緩いです。

午後から出発。 今日はなんとなく一里野往復とした。瀬名を過ぎて残り3キロほどだろうか。ふとボトルに目をやると左右にぶらんぶらんゆれている。あれーー、さっきまでなんともなかったと思ったんに・・。とりあえず止まって半分ほど抜けかけているボルトを…

昨日は和倉で宿泊。わんこも一緒に泊まれるところだけど食事がイマイチどころか全然だめ。昼前には帰って来たので午後からホイールを入れ替えたりしてから出発。綿が滝往復。1時間41分 52.8km

東尋坊

8時前に家を出る。いつものように山環で・・と思ったらすごい車の列。あの車列の中に自転車で合流する気が起きないので住宅街をぬって四十万まで。そこからいつものルートで堤防道路経由で東尋坊を目指してみる。最南下は塩屋までなので南下記録の更新なのだ…

雨ね。 ローラー75分

産業道路〜東芝〜先端〜天狗橋〜R157 久しぶりに走ったコース。これもいい。1時間7分 34.8km

52分 28km

2時間ライドかな、というこで中山二周かい。タイムトライアルモードでもないんでラップなし。コンビニで朝食とって帰る。 1時間40分

6時20分出発。時間がないので窪から上って工事区間(砂利)までを2往復。砂利道は20mほどだから走破出来ないこともないが戻ってくることを考えると行く気がしない。33分 やっぱり7時52分に自転車で通勤。昨日よりも暑いかな。

6時10分に出発。やっばり50分か。 しかし白山さん一周して帰るが7時10分になってしまう。それでも7時53分に自転車で通勤。途中の犀川で休憩しても余裕でした。車よりまじで早いね。

野田〜前田のお殿様のお墓〜埋文〜辰巳に上って浅川に下って土清水へ上る 17km朝練ではありません。通勤です。

ローラー40分

ローラー30分

5時に目覚ましかけるも左の背中が痛い。息を吸うと痛くってこれは自然気胸では?と不安になるが痛いのは背中だしそれはないやろと。しかし痛い。なので起き出すことが出来ずに45分まで二度寝。 なんとか起き出して散歩。散歩から帰っても背中も痛いしなんと…

卯辰山からキゴ山〜ゴミ焼き〜角間 1時間40分http://instagr.am/p/PTBzrvElZB/

レインボーライン〜R157 相変わらずの50分朝錬。そのうち暗くなると朝錬も出来んくなるんで出来るだけ続けたいところ。50分26秒 27km Incase perforated snap for iphone4 失敗したね。4/4s用じゃなかったのだが大丈夫やろって感じで注文したら消音スイッチ…

ローラー30分

小柳回り。40分 そして自転車通勤。

出発遅れて6時12分。40分も走れんかなと思い内川一周コースへ。アップも飛ばして14分20秒で到着。そのまま周回へ。一周なんでTT状態。しかし公民館への上りでもうへたる?下りもいつもより踏んだつもり。下りきってスポーツ広場の上りもいつもより一枚ギア重…

リカバリーってほど走ってないのに。 40分

11時出発。 寺町〜埋文〜太陽が丘〜見上げ〜北袋〜瀬領〜大桑〜野田1時間53分 45.5 km

綿が滝往復。この間は55分かかったけど今日は3分ほど早く着いたんで3分だけ脚を伸ばして折り返し。鳥越ローソンでパンをかじって帰宅。 1時間40分 55.1km