出発遅れて6時12分。40分も走れんかなと思い内川一周コースへ。アップも飛ばして14分20秒で到着。そのまま周回へ。一周なんでTT状態。しかし公民館への上りでもうへたる?下りもいつもより踏んだつもり。下りきってスポーツ広場の上りもいつもより一枚ギア重め。しかしそこから劇坂までのスピード区間が踏めない。劇坂があるんで力セーブしてしまう。そしてはぁはぁ言いながら劇坂上ってゴール。タイムは11分7秒。11分切れなんだ。そして帰路もがんばる〜。野田町西の交差点でアベ29.6km。しかし山環では信号捕まりまくりで30はいかなんだ。
いつも信号待ち以外止まらないんで載せる写真もなく寂しすぎるんで今朝の散歩時の空の写真。秋やね。

37分50秒
18.4 km