2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝15分 昼15分散歩 夜30分ジョグ 暗いとこ走ってたらこけて膝擦りむいた

朝15分 夜40分 散歩

ウォーキングというかジョギングというか30分

ローラー50分

飲んだ後というか飲みながらの締めの蕎麦は美味しい。 こんな日もある。 散歩というかウォーキング35分iPhoneから送信⌘

iPhoneの電源ボタンが逝ってしまったので修理に出かける。といっても正規ルートではない。もう2年の保証期間も切れているのでスマホ工房へ。11時からやっていると思ったが店舗前で電話すると出張修理中なので今日は1時からですとのこと。しょうがないので予…

昼から平坦路2時間弱走ったね。 風強かった。めげた。

初自転車通勤

天気がいいので自転車通勤。 朝の散歩で青白くあける空をみてたらそれもいいかなと思ったので。 しかし顔が冷たいというか凍り付くね。

職場に着いて時間あるんでお散歩。 天神坂降りて馬坂上がる。15分コース。冬場は時間があれぱからだを動かすようにしているのだが、寒さにめげたりしてまうね。 ローラー40分ゆるゆる iPhoneから送信⌘

ローラー50分 Asahi Off、極ゼロ、赤ワイングラス1

ローラー50分 今日は休肝日 最近は発泡酒からワインという流れが多い。ワイン飲まないと寂しいんだなぁ。

ローラー50分 ローラー台で使ってるTTもどきのタイヤ交換。ひび割れて下地が見えてきてた。 NHKスペシャル「アルツハイマー病をくい止めろ!」観たね。 勉強になりました。

朝一でフォーラスのイオンシネマで「永遠のゼロ」観て黒百合でいっばい飲んで帰ってから自転車で散歩した。 ええ天気やったね。 映画も良かった。 30kmiPhoneから送信

ローラー50分

ローラー50分

ローラー50分 今日は久しぶりの休肝日

雪が時折はらはらと舞が積雪がないので助かるね。 今日はローラーもする気せず40分ほど散歩。朝飯前と夕方前のハルの散歩もしたし夕方はくら寿司まで歩いたし結構歩いた一日。星稜高校残念・・・。良くがんばった。しかし残念。

ローラー50分

ローラー50分

ローラー45分 逃走犯捕まったけど捕まえるところから大げさやね。 連れ戻す時のパトカーに白バイの数がめっちゃ多いし。

ローラー40分

ローラー45分 年末年始は休肝日ないね

ローラー40分

午後から今年の初乗り。 昼に生ビールも飲んだのでゆっくりとスタート。天狗橋から美川回りコース。前半は暖かかったのに後半はだいぶ冷えた。 堤防道路で前方にローディー発見して全開で追いかけたらM本さんやった。40キロ?

ローラー40分

10時過ぎにホテルを出て高山市街へ。ホテルからの下りは怖かった。しかし、あんな下りの路面を飛ばしたがるアホがいるのはみいる。あんなスピードで不測の事態に対応出来るとは思えんね。 結局帰ったのは3時で初乗りは諦めてローラー50分

わんわんパラダイス in 高山

昼前から高山へ。金沢は全く雪もないのに五箇山あたりは雪多し。高山市街はほとんど雪もないがホテルに近づくとまた雪多し。ホテルの氷柱が凄かった。 夕食は品数多くて食べきれず。美味しいんだけど。

ローラー40分 ゆるゆる