iPhoneの電源ボタンが逝ってしまったので修理に出かける。といっても正規ルートではない。もう2年の保証期間も切れているのでスマホ工房へ。11時からやっていると思ったが店舗前で電話すると出張修理中なので今日は1時からですとのこと。しょうがないので予定を変更して車検の無料見積もりへ行く。幸いディーラーはすぐ近く。車検は5月なのだがもうまる13年になるので新車を買わせる手段でもある訳ね。少し時間もかかるのでショールームも覗いたり。買わんけど。見積もりの方も色々交換もせんなんけど目ん玉飛び出る事もなし。分からんけど。
腹も減ったし大戸屋行ったがいっぱいなんで松屋へ。
帰りに工房へよって支払いしてiPhone受け取る。電源復活良かった良かった。電源ボタンきかんでも使えるんだがホームボタンが今度は逝ってしまうからね。バッテリー交換も3.8kで出来るみたいなので今度お願いしようかな。2年の保証期間中に交換しとかなかったのが悔やまれるね。
自重筋トレ&30分散歩