2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕霧峠

午後から出発して埋文〜太陽が丘経由して夕霧峠へ。自転車で登ってる人いるかと思ったけど誰にも会わず。紅葉はもう遅いのか思ったより綺麗じゃない。もう枯れてる? 今年は一回も登ってなかったと思うので最初で最後か。いや〜やっぱりしんどかった。 2時間…

ローラー

埋文経由でじてつう。45分 17km 帰路は6km 夕飯後にローラー50分 日曜日のBBQは雨っぽい。雨の中走る元気ないなぁ。雨だったら車で行こう。

ついつい

内川S広場経由で。時間が余ったので馬坂降りて天神坂上る。馬坂はロードで降りるとこけるかも。 短時間ではあるけれどローラーも毎日の様にやっていると疲労がたまるのか。パワーメーターなるものは持ってないし心拍計もめんどくさくてつけてない。昨日もそ…

ローラー

じてつう往復18km 夕飯後にローラー40分

ローラー

ローラー60分 明日は健康診断の日。アルコールは控えめで。

ローラー

夕飯後に60分

トンデモツーリング

杜の里から桜が池へのツーリングに参加。集合場所へは卯辰山経由で。もっと時間があれば埋文経由しよかと思っていたのだが時間なし。朝は結構寒いので服装はかなり迷う。インナーは暖か系として、アームウォーマーに半そでジャージ+ウィンドベスト+ウィン…

車で

桜が池まで車でドライブ。福光の道の駅よってぬくもりの里?で風呂入って帰る。 天気は思ったよりも晴れなかったか。

楽天勝利

今日は埋文経由で通勤。時間に余裕がないので永安町を通るルートで。往復23km 夕飯後にローラー50分。楽天やっと一勝したけど後がない。しかしいい試合するねぇ。 明日は近場へドライブして風呂入ってくる予定。たまにはそんなこともしないとだめよ。

今日も山環から涌波・土清水経由でじてつう。往復20km 夜は近くの居酒屋のあと「らーめん↑」に行ってみた。以前から行こうと思っていたのだがなかなか行く機会がなかった。頼んだのは3種類あるうちの一番上の定番なやつか。細めんストレートでややこってり…

逆転満塁HR

埋文まわる気分じゃないので山環で涌波〜土清水〜Y高G経由。12km これくらいがちょうどいいかなぁ。埋文回るとそりゃもう汗だらだら。 夕飯後にローラー60分。汗だらだら。パリーグクライマックスシリーズ2ndステージ第1戦、逆転満塁ホームランって。あ〜…

ローラー

あんましやる気なし。ちょっとゆるめに60分。

ろーらー

天気予報よみ誤って車通勤。午後から崩れるのかと思ったが全然大丈夫。午後から50%にびびったのだけどなぁ。 夕飯後にローラー60分。今日も汗が出る出る。風呂上がった後も汗がなかなかひかない。

ローラー

午前中は雨なのでローラー54分。 午後から武蔵が辻のほこてんに行って生ビールを飲む。が・・弱い。

気持ちいい

8時過ぎに出発。山川周回&熊走周回。帰りに久しぶりに別所のコンクリ坂上る。明日は雨か? 1時間24分 36km

つうきん

山環沿いに通勤。往復17km

いい天気ですね

埋文経由の丘越え通勤。時間なかったので浅川町へは降りずに永安町経由で。18km 月曜日も埋文経由で平和町へ降りた時に道が舗装し直されていたのは知っていたけど、今日上りながら見上げたらもっと上のシャルマの方まできれいになっている。時間もないししん…

ローラー

ローラー57分 もう結構すずしいから扇風機いらんか?と思うんだけど、ないとすごい汗。ユニクロのヒートテック?着てたらぴったり張り付いて気持ちわり〜。

朝のうちに辰口丘陵公園へ。ハル君にボール遊びをさせるため。休憩を挟んで2ラウンド。10時を過ぎると結構人が増えてきたので帰路へ。 今日も午後から出発。今日はなんとなくゆっくり上りたくて山方面へ。しかし脚はだるいというか少し筋肉痛が。最初は平和…

お隣まで

今日も午後から出発。今日は桜が池を目指すのだ。昨日は白山下まで行ったけど、路面は結構荒れているっていうかざらついている。走っていて路面がフラットなのはとても気持ちがいいし信号が少ないのと同じくらい重要なポイント。だから今日はフラット(登り…

外乗り

朝はお酒が残ってる。路面もウェットだったけどすぐに乾いてきた。しかし走りに行く元気もないし・・・。ニトリ-カーマ-アオキ-スーパー回ったら昼だった。 午後から出発して白山下往復。行きしな一向一揆の里で大判焼き休憩。まだ24キロしか走っていないの…

ローラー

60分

ローラー

55分

ローラー

夕飯後に50分。 カレー食べたらおなかぱんぱん。 もうレースもないし今シーズン終了。朝錬もほぼ終わった感じだし平日はローラーかな。あと通勤で少し乗っていい汗かければよし。

ろーらー

TTポジションのままだったキャノンデールのポジションをノーマルに戻して45分。やっぱ楽やわ。 寿命もはるかに越えてると思われるチェーン交換せんなん。

やつおぉ〜

会場入りちょっと遅れたか。試走は1周回のみ。しかしまあ何とかなるでしょと楽観視して望んだ個人TTは去年のたいむも更新できずレベルも上がっていてだめだめの7位。 落ち込んでいてもしょうがないので3周回のマスドレースに賭けようかって程でもないのだ…

やつお前

少し脚を回して短く上げておく。白山さん1周してR157で帰路へ。帰りに四十万あたりで救急車が2台鶴来方面へ向かっていった。夕方のニュースで大型ダンプとミキサー車の事故報道があったけど。そういえばレインボーライン登ったときダンプが結構追い越してい…

通勤

おやじ朝練は二度寝してDNS。やつお前にがつんと刺激を入れたい所だったのに。 埋文経由で通勤。往復27km