朝のうちに辰口丘陵公園へ。ハル君にボール遊びをさせるため。休憩を挟んで2ラウンド。10時を過ぎると結構人が増えてきたので帰路へ。
今日も午後から出発。今日はなんとなくゆっくり上りたくて山方面へ。しかし脚はだるいというか少し筋肉痛が。最初は平和町経由でと思っていたのだが窪からアクセスも良いか?と思ってお山へイン。平栗経由でもと思ったが伏見谷線でもいいのではとそのまま直進して伏見谷線へ。しかし・・・途中で通行止めのゲート。どっかで見たような・・そうやBombusさんのところに載ってたのはここだったのね。しかし通行可?なのは分かっていたので担いで乗り越え。しかしスギの落ち葉がすごいね。その後内川から堂大橋渡って熊走大橋渡らず埋文経由で帰宅。
今日は脚がだるく登りはホントにゆっくりダンシングが多かった。
2時間25分 52km