つがいけ

今年から男子F。このクラスには日ごろから親しくしてもらっている仲間がごろごろ。スタートは後方だったけど案の定クリート3回ほどひろい損ねて先頭は遥か先。なんとかmwcjackyさんとATKさんに追いついてしばらくぶら下がり走法。前方にはコナさんの姿が見えるがなかなか差はつまらない。序盤の2キロちょっとは結構な勾配。ギアはどんなん?と確認するとすでにファイナルギア。えっちらおっちら登って中間地点が見えたのでタイムチェックしてみる。32分台。そのまま倍にすると1時間5分位か。しかしそんなの無理。後半垂れるのは分かっているのだ。ATKさんと先頭交代?しつつ10km?ほど走ったところか??もう覚えてないのですが、コナさんが「やっと追いついた〜」といいながら軽快に抜いていった。もう付いていけませんでした。それにしても残り4kmくらいから垂れ垂れ。やっぱり長い上り全然走ってないもんなぁ。ししくも頂上まで一回も登ってないし。夕霧も行ってないし。練習はうそつかんね。
そやけど近くに仲間がたくさんいるってのはやっぱりいいわ。

北陸も梅雨入りしたみたいやし、外走れんときはローラー乗らんなん。
次はう・ち・な・だ、だ〜。

帰りの高速めちゃくちゃ眠くて休憩しながら帰った。お疲れ様でした。