周回

8時40分出発。平坦路へ出発って事で堤防道路周回。天狗橋から反時計回りに走ると最初は追い風。しかし後半は向かい風。橋を渡ってからもやっぱり追い風から向かい風へ。3周回したけど途中でMODENAなPINARELLOとCINElLLIな方々に牽いてもらうが・・・速い〜。有り難うございました。
今日は昨日交換したトレーニング用?タイヤでの初走行。タイヤ交換した後、自転車持ち上げたときになんか重い?と思ったのだが、走り出した瞬間なんか思い?と思った。自転車は気分でだいぶ変わるものなのねん。
2時間13分 67km HR 154/180 上げすぎっす。

やっぱ2じゃなかった。かなりタイトやね〜。雰囲気は抜群です(爆)。