パリ屋

iPhoneから送信

久しぶりに仲間と走れるんでうれしい。のだが朝の寒さは滅入るね。もう限界の寒さ。集合場所まで自走で行くとして途中コンビニで朝食調達かと考えていたんだけどなぜか自宅で食す。パンがないのでバナナと豆乳少々と卵焼き一切れ。この時点で1時間前出発予定が12分もオーバー。ボトルに水入れる暇もなかったんで途中コンビニでドリンクとクリームパンを買って産業道路東芝〜ハニベ経由で集合場所へ・・・1分前に着きました。でもその5分後にパンちゃんが・・到着。
山代経由で東尋坊をスルーしてパリ屋で休憩。その前に大乗寺のコンビニでも休憩したね。パリ屋さんは初めて来ましたが美味しいね。また行かんなん。往きはわりと自制が効いてたんだけど帰りはちょっとわっしょい状態。安宅すぎて皆と別れてt-uさんと二人になってからは付き切れしましたね。もう脚終わってました。一人になってからはさらに・・。ペース配分考えてしっかり補給せんなんね。
皆さんありがとうございました〜。

142km