カメラマン失格

土曜日は職場のお祝いの会が21世紀美術館内のCafeであったのだが、それのカメラマンをせんなんかった。
室内やしフラッシュ炊きまくりで撮影。自前のパンケーキはフラッシュなしやけど。
まぁへたくそなりに終わったと思ってほっとしてたら週明けに前半の十数枚が入ってない?カードが変?な事判明。なんか他の人が取り込んだ時も変やったみたいやけど。前々からカード入れても「CHR」やったかなんか表示が出て認識しなかったりしたんで一抹の不安があったのだが。まぁしょうがないんであきらめて・・・。やっぱ撮りっぱなしでそのまま機材も放り出しで2次回へ行ってちゃだめってことやね。反省・・・。
iPhoneから送信

ローラー50分