目覚ましかけるも30分遅らせて二度ね。
その後散歩したりいろいろしてたら出発遅れてしまう。
トンデモクラブランは山岳コースなのは知ってたがコース把握してなかったのでiphoneでチェック。画面小さくてたいへんや。
角間から医王トンネル手前の百万石道路を目指すが途中で殿様街道にまぎれこんで引き返す。この道はがたがたでだめやわ。その後百万石道路途中で本体に合流。田島2号ではやんぐち君に付いていくが残り1.5km表示の手前で遅れる。いったん遅れるともうだめ。ふにゃふにゃになって見上げまで。あそこで踏ん張って付いていく力が欲しい。いい時間にもなったんで最後は見上げ峠で解散して田上マックで休憩して帰る。
休憩後にマック出ると灼熱でした。
みなさんお疲れ様でした。