やつおロード

会場入りするもすんごい風。とりあえず2周回の試走。
もうDNSもありかなの雰囲気の強風。しかしとりあえず出走準備でローラ30分。そしてスタート〜〜。案の定すんごい向かい風。1周回目は集団後方で推移。先頭付近ではうめちゃんやらコナちゃんやら積極的に引いてる。で、2周回目突入。相変わらずうめちゃん積極的。上り語のアップダウンでなんとなく抜け出し。その時点で一人抜け出して Tani君が追いかける展開。それを追いかけるおっさんの図。そのまま2周回終了して3周回目へ。で、tani君に付ききれずにだんだん遅れて一人旅。そのまま下りおえて最後の駆け上がりへ突入。すると後方からローマンの人&うめちゃんが追いついてきた。しかししかし、ここは全力で行くしかない。上り終わってうめちゃん前方へ上がる。ここはつかんとだめやろ。で食らい着く。うめちゃんの前に出てしばし。うめちゃんがかけて前に出る。あ〜〜。ここは着かんとダ〜。で付いていってうめちゃんとスプリント。最後の最後で追いついてうめちゃんかわしてゴール。
しかし、コナちゃんが下りで落車。痛々しい姿を見送って帰路についた。

結果は3位。今年も楽しませてもらった大会やった・