ヨッシー内川練

2日続けて雨だったので久しぶりの晴れた朝。
ヨッシー内川練に行くために起きるのだ。おやぢ朝練集合場所よりも近いので15分は起床時間遅くても大丈夫。
今日はコナちゃん、ヨッシーちゃん、johnさんと私の4名。ナメック星人おらなんだ。しかし私以外の3人はカーボンティープですよ、反則です(笑)。昨日、タイヤが限界だったのでホイールをユーラスに換えたので若干脚が軽い感じがするけど。周回コースに向かうまでがまた速いです。やっぱり複数人の効果はでかい。で、一周回でマックスです。しかし不思議なもんで一人じゃないから3周回なんとか回れました。とっても清々しい朝でした。
いつも一人だと下りがかなり凶暴なんで反時計回りしかしてなかったけど時計回りでも下りは思ったよりすいすいでした。コンクリの劇坂も下りの左側は路面が良く(右側はガタガタ)全く問題ないし、劇坂までの下りも傾斜が緩くなってからコンクリ劇坂に入るのでここもそれほど問題なし。もちろん前・後方確認はせんといかんけど。
恒例の記念撮影後は山川周回へ向かうみんなと別れて反時計回りで回って帰りました。