今日はおやじ朝錬の日。余裕で行けると思っていたのだが・・・。
火曜日がスライド休肝日だったので昨日はワインも割りともんだもんで帰ってきてから知らないうちにうとうと。で・・起きるとありえないところに椅子が・・・。階段の降り口をふさぐように置いてある。あれ??誰も動かしてないのに・・・。そこまで椅子を動かすには持ち上げて机を越えなければ無利。これはポルターガイストに違いない。なにか悪いことが起こるのか?気が動転してとりあえずおやじ朝錬DNSメールを打つ。きっと事故がおきて死人が出るのかもしれんとかいろいろ考える。
いったいどういうことなのか??
知らんうちに自分で動かしたのか??わからんわからん。

5時半過ぎにのろのろ置きだして慎重に自転車活動35分ほど。あーーーーぜんぜん追い込めんわ。