飲んだ日

じてつうしたけど帰りは霧雨。
今日は職場のルイ2世のお祝いというか懇親会というかまあ飲み会です。2次会は上のばーへ行って、3次会は二人になってマクリハニッシュへ。そこそこ飲んで帰路へ。でもなんだか飲み足らないのでスナック覗くともう閉まってる。歩いて帰ればどこか開いてるかなと思ったのですが・・・甘いですね。やっぱり片町で都合をつけるべきですね。ことごとく閉まってました。もう1時半過ぎだもんね。しかたないのか・・・とほほ。仕方ないんで近くのコンビニでワインとちーかま買ってちびちびやって寝ますわ。
すき家はやってるね〜


明日は起きられるのか。あ〜〜んっっ!はぁ。
おやすみなさい・・・。