朝と夜の大乗寺丘陵公園。
今日は丘陵公園にちょこっとよってからじてつう。ちょっとみんうちにずいぶん公園らしくなってきた。これは自転車でぐるんぐるんしてもいいかも。
昼休みちょっと自転車でぶらぶらしようかと思ったら後輪がぺしゃんこ。スタンドで空気入れてもらうが途中で硝子が刺さっているのを発見し、取り除いたら空気が抜けた。どうしようかと思ったけど時間もありそうなので歩いてR店へ行って店先で交換。しかしサドルバッグにパッチあてたチューブ入れてたの忘れてた。マウンテンバイクはめったにパンクせんから油断してた。タイヤはツーキニストの1.75やけど溝の間はやっぱり弱いのか。
夜はローラーも飽きたんで気分転換にジョギング。それからローラー13分。