しょうもないこと

朝ローラー5分
夕飯後にローラー80分
大体100回転で淡々と回す。「バンクーバー終わったなぁ。真央ちゃんがんばったよなぁ。3回転半だもんなぁ。俺は100回転だぜぃ。でも3回転半ってどんなもんなん?1分間に3回転半って事は360×3+180=1260だから1260÷60=21ということで、1秒間に21°回せばいいのね。・・・でも真央ちゃんくるくるってすんごいはやくまわってるやん。仮に1秒間に3回転半やったら3.5×60=210回転ってそんなん回せんし」なんて回しながらしょうもないこと考えてたら時間がたつんですよ。

GF富山180kmエントリー完了。とりあえずエントリーしとかんとね。