こらぼ

今日は回復走やね。しかしこういうのはローラーの方が楽かもね。着込まんで良いし脚は回し続けられるしね。
久しぶりにじてつうもした。
写真は昨日行ったお店。○○○ルインドRって名前。なんかねーちょっと変。いやちょっとじゃないかも。なんかね、入ってくるお客さんみな恐る恐るって感じ。料理はインドと和のコラボレーション。味はねそれぞれ良いんですよ。カレーも刺身も同時に楽しめます(笑)。でもって従業員はインドと中○のコラボレーション。インド料理はカリーにタンドール。でも自分は辛いの苦手(ていうか生理的にやばい)なので辛さはmild選択。でもね、自分の頼んだセットはナンが辛かったの。もうね、頭のてっぺんからね噴水みたいなのね。なので普通のナンも注文。・・いつまでもつかなぁ。がんばっては欲しいんだけど。ホントにね。

53分 22km