blog開始

今日からブログ開始です。
無線LANもつながったので快適です。

しかし・・・・今日は大失敗をしてしまったのです。
自宅の駐車場で義理姉の車を移動していたら、「ガリガリガリッ」とやってしまったのです。なににぶつけたかというと、隣の家のコンクリート塀にです。
ひさしぶりに凹みました。車も凹んだのですが、気持ちがです。
なぜそんなことになったかというと、いろいろ要因はあるのですが要は僕の不注意です。
時間もたって、直後のような凹みはなくなりましたが・・・。
明日も朝から自転車、そして夜はその飲み会?なのですが、ぶつけた直後はそんな気持ちではありませんでした。
でも、やっぱり行くことにします。そんなに凹んでばっかりいられませんよね!
単純〜!