手取川TT

産業道路から辰口橋をめざす。今日も無風か?しかし昨日の夕方の疲れもあるのか脚は少し重い。今日はフルスロットルとはいかないまでもメディオで走る予定でHR130から140でスタート地点へ向かう。スタートからいきなり登っているので心拍もいきなり上昇し、すでにHR165。結局162から165キープで走りきりラストは170オーバーでした。ギアは中盤まで17Tでそれ以降は16T。速度も最初こそ38から39km/hだったがすぐに減速。タイムは12'08''。帰りしな思ったのだが登りと下りと合計タイムで見ていけば風の影響など考えなくてもいいのでは?と思った。登りは向かい風でも下りは追い風になるもんね。しかし時間が許しません。あと15分早起きすれば楽勝だと思うんだが。
1時間10分 37km
MTBで通勤。よろよろ。
夜は居酒屋で食事。締めはなんと親子丼。食いすぎ〜〜。午前中にはパーフェクトプラス(結構うまい)も食ったし、食い杉かも?