サイクリング

明日はレース。かるーく乗っておきます。ところどころかるくダッシュしたりしましたが調子は???わかりません。天狗橋ではtyokuさんとばったり。帰ってからバイクについている余計なもの(どりんくホルダー、テールライト、サドルバッグ、ポンプなど)をはずしてチェーンを軽く洗浄注油。やっぱりバイクはすっきりしているに限ります。ドリンクホルダーのボルトはなかなか緩まず、ぺきぺきっと音がしてやばい状態。何とかはずしてグリスを塗っておきました。
レンタルビデオやへ行って「ALWAYS三丁目の夕日」を借りようと思ったのですがあいにく全部貸し出し中。仕方なく以前から観たいと思っていた「マイドッグスキップ」を探していたら発見!おまけにその数分間に三丁目の夕日も1枚だけ返却されているではありませんか!ラッキーでした。「3丁目の夕日」はなかなかジーンときました。そういえば何もかもが橙色に染まる夕日、最近見ていないなぁ。
1h10min. 27km