雨かよ

Yottake2006-07-15

6時過ぎに出発。ポラールはめようと思ったら死んでいた・・・。電池交換出さないと。柴山潟方面へでも行こうと思ったが雨が降ったりやんだり。先端大〜中海道の駅過ぎたあたりで雨脚も強くなってきたので変更して中の峠へ。鳥越へでると路面もヘヴィーウェットで本降り。その後白山さん経由で帰宅。しかし金沢へ戻ると路面乾いていた。今日もDHバー付けていたので所々DHポジションで。ちょっと慣れてきたかな。でも踏み込むときはまだ低い方がよさそう。
親戚の不幸があって明日から田舎へ帰らねばならない。
2h10min. 60km

(ペットのグッズショップで思わず買ってしまった。いろいろな使い方が出来そう。なかなか明るくてよさそうですが点滅しません。)